Integral Ad Science Japan 株式会社のリリース一覧

IASがブランドセーフティ対策を拡大、Facebookに対応

FacebookがIASをブランドセーフティ パートナーに認定
広告業界の透明性を高め、デジタル広告の効果を最大化させるテクノロジ-とデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(日本オフィス:東京都千代田区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、日本時間2019年6月13日、Facebookのブランドセーフティパ...

IASがデジタルキャンペーン最適化の新ソリューション「オンライン コンバージョン リフト」を正式リリース

デジタルキャンペーン効果を最大化し、ROI向上に有効な指標を提供
Integral Ad Science (IAS)は、2019年3月19日新しいソリューション「オンライン コンバージョン リフト」を正式リリースいたしました。本ソリューションは、ビューアビリティや広告閲覧時間、適切な広告表示回数とコンバージョンの関連性を証明し、デジタルキャンペーンの効果...

IASがYouTube ブランドセーフティ機能を広告主向けにリリース

新サービスでデジタル・エコシステムにおけるブランド毀損リスクを軽減
※ 本リリースは、2018年12月13日に米国にて発表されたプレスリリースの抄訳をベースにしています 広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プ...

リサ・アッツシュナイダーがIASの最高経営責任者CEOに就任

現CEOスコット・クノールは顧問役に
※ 本リリースは、2018年12月12日に米国にて発表されたプレスリリースの抄訳をベースにしています 【ニューヨーク発 2018年12月12日】Integral Ad Science (IAS)は、2019年1月7日付でリサ・アッツシュナイダーが弊社取締役メンバーに加わると同時にCEOに...

IASとグループエム・ジャパンのビューアブルインプレッション広告取引プロジェクトにエキサイトの参画が正式決定

純粋なデジタル媒体としては初の参画
Integral Ad Science(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と、世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役 マネージング ディレクター:リンダ・リー)は、両社が今年4月に...

IAS、2018年上半期のデジタル広告に関する最新レポートを発表

新たな評価指標「タイムインビュー」でデジタル広告の総合的なエンゲージメント評価が可能に
 インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2018年上半期の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。  同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、世界全体で発生する膨大な...

IASとグループエム・ジャパンのビューアブルインプレッション広告取引プロジェクトに講談社の参画が正式決定

有力女性媒体を含めた幅広い広告在庫を提供開始
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役 マネージング ディレクター:リンダ・リー)は、両社が今年4月...

IASとマイクロアド、DSPサービス「MicroAd BLADE」においてIAS の入札前ターゲティング機能の連携を完了

広告主へのブランドセーフティをさらに強化
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎)は、マイクロアドが提供するDSP「MicroAd BLADE」への入札前ターゲティング機能の搭載が完了したと発表しまし...

ビスタ・エクイティ・パートナーズ、インテグラル・アド・サイエンスの株式の過半数を取得 IAS のさらなる成長を支援

全世界の IAS カスタマーのサポート強化および継続的なイノベーションのため大型投資へ
【ニューヨーク発 2018年6月5日】真に効果的なソリューションで広告業界のパワーを高め広告効果を最大化させるグローバルソフトウェア企業、インテグラル・アド・サイエンス(以下 IAS)は、ビスタ・エクイティ・パートナーズ(以下 ビスタ)による IAS の株式の過半数取得に最...

IAS、ディスプレイ広告の不正インプレッション、ブランドセーフティ、ビューアビリティについて 2017年下半期の調査結果を発表

日本の不正インプレッションは 8.7% でブランドリスクは 8.1%、人間に閲覧されている広告は全体の 49.8%
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2017年下半期(H2)の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、パブリッシャーダ...

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