シシド・カフカ×ルミネ新宿 2013秋冬キャンペーン『Let It Rock』を実施!

  • 株式会社ルミネ
  • 株式会社ルミネ

ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用したキャンペーンを実施。店頭では、インポート・バイイング商品が充実する他、豪華プレゼントが当たる!

ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用した施策を行います。店頭ではインポート・バイイング商品が充実。それに連動し、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施いたします。

--------------
【開催概要】
■前告知 :8月1日(木)~8月18日(日) ※文字情報のみ
■キャンペーン:8月19日(月)~9月16日(月・祝) ※ビジュアル露出期間
■プレゼント応募キャンペーン
期間中、ルミネ新宿で1 レシート税込5,000 円以上お買い上げのお客さまから抽選で、下記プレゼントが当たります。
対象となるのは、飲食・食品ショップを除く、ファッション・雑貨・サービスショップです。

[第一弾] 8月1日~18日 「東京ランウェイ2013」ペアチケット…50組100名様
[第二弾] 8月19日~31日 シシドカフカサイン入りポスター&CDアルバム…セットで10名様
[第三弾] 9月1日~12日 音楽関連グッズ予定…10名様

--------------
【応募用紙投函BOX設置場所】
・ルミネ1 2F インフォメーション前
・ルミネ2 2F インフォメーション脇
・ルミネ2 2F ジェームスパース前

※店頭配布の応募用紙の他にWEBからも応募できます。WEBからの応募にはWEB会員への登録が必要です。
※おひとりさま何回でも応募できます。


--------------
【SHISHIDO KAVKA(シシド・カフカ)】
アルゼンチンで中学時代を過ごし、14歳でドラムを叩き始め、18歳でプロに。数々のバンドでドラマーとして活動後、2011年、ドラムヴォーカルのスタイルになり、2012年5月16日に「デイドリームライダー」で配信デビュー。以降、様々なメディアでも取り上げられCDデビュー前から話題に。2012年9月19日「愛する覚悟」でCDデビュー。2013年2月20日セカンドシングル「music」発売。2013年2月から江崎グリコ「PRETZ」のTVCMに出演。4 月からフジテレビ系列「新堂本兄弟」にドラマーとして。ニッポン放送「オールナイトニッポンZERO」、bayfm「土曜の夜にはカラスが鳴く」にレギュラー出演中。5月22日にリリースしたサードシングル「キケンなふたり」はテレビ朝日系木曜ドラマ「ダブルス~二人の刑事」のオープニング曲になった。9月には待望のファーストアルバムを発売予定。
公式サイトURL(www.shishido-kavka.com)



*********************
【お問合せ先】
「ルミネ新宿」
<ルミネ1>〒160-0023 新宿区西新宿1-1-5
<ルミネ2>〒160-0022 新宿区新宿3-38-2
Tel. 03-3348-5211(代表)
*********************

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ルミネ
ホームページ
http://www.lumine.ne.jp/lumine_info/index.html
代表者
森本 雄司
資本金
237,520 万円
上場
非上場
所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-2JR東日本本社ビル10F
連絡先
03-5334-0550

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所