描いた似顔絵が素敵な包装紙に!敬老の日にも…「似顔絵ラッピング」で世界に1つだけの特別なギフトを。日本橋高島屋にて受付中!

世界にただ1枚の包装紙で、敬老の日に特別なギフトを。

似顔絵ラッピング
2019年9月11日(水)まで開催中!
日本橋高島屋S.C.本館 1階 婦人洋品売場「つつみ屋工房」にて


9月16日(月)は、敬老の日。日頃の感謝を伝え、長寿をお祝いする大切な日に向けて、日本橋高島屋では“似顔絵ラッピング”のサービスをスタートいたしました。

ネット化社会とともにデジタルなプラットフォームが整い、いつでもどこでも欲しいものが手に入るようになった今だからこそ、心に残るものや、大切な方とのコミュニケーションを尊重し、贈る相手への想いをカタチにしたカスタマイズや、オリジナリティーのあるギフトの需要が高まっています。

“似顔絵ラッピング”は、お客様自身が描いた似顔絵をA1サイズの紙に拡大し、オリジナルの包装紙を作るというもの。「包装紙=捨てるもの」という概念を変え、お子様が描いたおじいちゃん・おばあちゃんの似顔絵など、中身だけでなく包装紙までもがギフトとなり、世界に1つだけのプレゼントを贈ることができます。

■ラッピング料金
 2,800円(税抜)
 ※似顔絵包装紙制作費・箱代・包装作業料。(リボンなどのオプションは別料金)

■受付・似顔絵の持ち込み、ラッピングお渡し場所
 日本橋高島屋S.C.本館1階 婦人洋品売場 「つつみ屋工房」
 ※「つつみ屋工房」公式サイトにて、データでの受付も承っております。
 ※包装紙のみのお渡しは不可。

■受付期間
 2019年9月11日(水)19:00まで
 ※受付からお渡しまで5日間かかります。

■ラッピングできるサイズ
 縦30cm、横20cm、高さ8cmの箱で包装できるもの。
※箱は1サイズのみ。別サイズ、持ち込みは不可。
※割れ物、生鮮品など一部取り扱い不可。

■ラッピングイメージ
【似顔絵イメージ】 


【お渡しラッピングイメージ】


■「つつみ屋工房」について
 日本橋高島屋S.C.本館1階に2019年3月に本オープン。お持ちいただいたお品物を、ご用意した包装紙・リボンなどからお選びいただきお包みをカスタマイズする、ラッピングに特化した専門店です。多彩な選択肢の中からオリジナルのラッピングをお選びいただけ、またインターネットで購入した商品や、高島屋以外の店で購入したものもまとめて包むことができます。箱だけでなく、ワインや玩具などをそのまま包みたいといった要望にもお応えします。 ※割れ物、生鮮品など一部取り扱い不可。
基本料 1,000円 + 材料費 (包装紙200円~、リボン200円~、箱300円~、他)
 ※包装紙 約40種類、リボン約50種類、箱約10種類から組み合わせ可能。(時期により変動)
 ※その他、水引・花飾り・かけ紙など。
  価格は全て税抜表示です。

以      上



この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社高島屋
ホームページ
https://www.takashimaya.co.jp/
代表者
村田 善郎
資本金
5,602,512 万円
上場
(旧)東証1部,大証1部
所在地
〒542-8510 大阪府大阪市中央区難波5丁目1-5
連絡先
06-6631-1101

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所