Supersonic開催ウェビナーレポート
モバイルアプリのビジネス・ソリューションをグローバルで展開するironSourceと、そのパブリッシングを担うソリューションであるSupersonicは、モバイル広告効果測定ソリューションを提供するAppsFlyerと共同で、ウェビナー『Supersession ハイパーカジュアルゲームに関す...
モバイルアプリのビジネス・ソリューションをグローバルで展開するironSourceと、そのパブリッシングを担うソリューションであるSupersonicは、モバイル広告効果測定ソリューションを提供するAppsFlyerと共同で、ウェビナー『Supersession ハイパーカジュ...
2つの重要なユーザーグロースプロダクト
● ユニバーサルSkAdNetworkレポートによる分析データの統合
● コンバージョン値マネージャーによる広告収益ベースのキャンペーン最適化
アプリ経済圏のためのビジネスプラットフォームのリーダーであるironSource(アイロンソース、NYSE:IS)は、iOS新時代のアプリ開発者をサポートする2つの主要プロダクト、「ユニバーサルSKAN(SKAdNetwork)レポート」および「CV(コンバージョン値)マネージャー」を発表しま...
ユーザーへ表示する広告コンテンツの可視化や管理のための
新たな機能を提供し、
ユーザー体験の改善、ブランド・インテグリティの維持、収益最大化を実現
アプリ経済圏のためのビジネスプラットフォームのリーダーであるironSource(アイロンソース、NYSE:IS)は2021年9月9日、同社のAd Qualityソリューションの拡張を発表しました。今年初めのSoomla(スムラ)買収以降、ironSourceはアプリ開発者がアプリ内でユーザー...
UNITY・Game Studiosなどモバイルゲーム業界の世界的権威が登壇
モバイルアプリ収益化のためのビジネス・ソリューションをグローバルで展開するironSource(アイロンソース、以下「ironSource」)は、世界の著名ゲームメディアであるDeconstructor of Fun(ディコンストラクター・ファン)、および日本のゲームビジネスメディアSocia...
業界初のエンジンがゼロレイテンシを実現
複数の動画リワード広告の連続視聴を可能にすることで、
ユーザー体験を向上させ、ゲーム開発者の潜在的な収益を向上
アアプリエコノミーのためのビジネスプラットフォームのリーダーであるironSource(アイロンソース)は2021年7月7日、独自開発のプログレッシブ・ローディング・エンジンの提供を開始したことを発表しました。リワード広告を常に再生可能な状態にしておくという、動画リワー...
合併会社の株式は2021年6月29日、ニューヨーク証券取引所においてティッカーシンボル「IS」で取引開始
アプリエコノミーのためのビジネスプラットフォーム大手であるironSourceと特別買収目的会社(SPAC:Special Purpose Acquisition Company)であるThoma Bravo Advantage(NYSE: TBA)は、2021...
~アプリグロースのグローバル展開における最新トレンドを紹介~
報道関係各位
モバイルアプリ収益化のためのビジネス・ソリューションをグローバルで展開するironSourceは、世界有数のゲームメディアであるDeconstructor of Fun、および日本のゲームビジネスメディアSocial Game Infoと共同で、モバイルゲー...
● プレイアブル広告のテンプレートにより、かつてないスピードでインタラクティブ広告の制作が可能に
● ironSourceはLuna Elementsを加えて、あらゆる規模のアプリデベロッパーの開発プロセスの簡素化と機能強化をさらに推進
アプリエコノミーのためのビジネスプラットフォームのリーダーであるironSource(アイロンソース)は、同社のクリエイティブ管理ソリューションであるLuna Labs(ルナ・ラボ、以下Luna)からインタラクティブ広告ビルダー「Luna Elements(ルナ・エレメンツ、以下E...