SAS Institute Japan株式会社のリリース一覧

東京理科大学とSAS、次世代を担うデータ・サイエンティスト育成に向けて連携協定を締結

実社会の課題解決のためのAI・データサイエンス教育および研究の実現を目指す
SAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田徹哉、以下 SAS)と、東京理科大学(所在地:東京都新宿区、学長:松本 洋一郎)は、データサイエンスを活用した実社会の課題解決とそのための人材育成を目的に、連携および協力に関する協定書を締結したことを発表しま...

SAS Institute Japan、2021年版日本における「働きがいのある会社」ランキングにて4年連続ベストカンパニーに選出

アナリティクスのリーディング・カンパニーであるSAS Institute Japan株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀田徹哉、以下SAS)は、Great Place to Work® Institute Japanが主催する、2021年版日本における「働きがいのある会社」ラ...

SAS、米国ダーラム市警察と協力して警察の透明性と警察活動の成果を向上

Officer Readinessテクノロジーを導入して警察のパフォーマンスにインサイトを提供
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、米国ノースカロライナ州ダーラム市の警察署(DPD)がSASの法執行テクノロジーを活用して透明性をサポートし、警察活動の成果や公共の安全、地域住民との関係改善を図っていくことを発表しまし...

SAS、ブランドの分析的マーケティング能力を評価する無償のオンラインツールを提供

「マーケティング確信度指数」の提供を開始 ブランドはリアルタイムかつパーソナライズされたカスタマー・エクスペリエンス創出のための開発が可能に
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、Marketing Confidence Quotient(マーケティング確信度指数、MCQ)の提供を開始しました。MCQは、ブランドのマーケティング力や分析力の成熟度を、戦略、組織と構造...

SAS、Microsoft Azureに特化したSAS Viyaでイノベーションとアナリティクスを提供

継続的な連携強化により、クラウド移行と分析ワークロード管理が容易に
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、クラウド対応のSAS® Viya®プラットフォームを、より多くに人に容易に利用できるように進化し続けています。最新の製品開発により、分析ワークロードをシームレスに管理し、S...

2021年3月、SAS初のハッカソンイベント開催決定

グローバル・ハッカソンを通じてイノベーションを拡大。#HackinSASの参加登録受付中
クリエイティブで競争力のある環境に多様な人々が集まる時、そこにイノベーションが生まれます。こうした発想をもとに、アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は新たなグローバル・ハッカソンシリーズを展開します。このハッカソンは高度なアナリ...

SAS、米食品医薬品局(FDA)と4,990万ドルの包括購買契約を締結

SASの高度なアナリティクスやAIへのアクセスで医薬品評価研究センターをサポート
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、米食品医薬品局(FDA)との40年間におよぶパートナーシップを拡大し、重要な公衆衛生機関としての任務をサポートするためにSAS® Viya®プラットフォームを通してFD...

SAS、Boemskaを買収 クラウドマーケットプレイスやサードパーティアプリケーションへのAI統合を加速

取得したテクノロジーをSAS Viyaと統合することにより、クラウドアナリティクスのコストを大幅に削減 モバイルおよびエンタープライズアプリに対するモデルのポータビリティを向上
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は本日、ローコード/ノーコードアプリケーションの展開とSASの分析ワークロード管理を手がける株式非公開テクノロジー企業であるBoemskaの買収を発表しました。この買収により、クラウドネイティ...

SAS Institute Japan年頭所感

2021年1月5日 SAS Institute Japan年頭所感 SAS Institute Japan株式会社 代表取締役社長 堀田 徹哉 新年明けましておめでとうございます。 旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。またこの場をお借りして、新型コロナ...

SAS最新グローバル調査、新型コロナウイルス感染症により顧客ロイヤリティの要因が変化  消費者はコストや品質より、安全性とパーソナライゼーションを重視

消費者の65%は、最大のロイヤリティ要因として安全性を挙げ、イマーシブ・テクノロジーの受け入れが加速
アナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、SASの委託によりFuturum Researchが実施した最新調査「Experience 2030: Pulse Report The Acceleration of Digital E...

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