「震災・備蓄」に関するブロガー意識、1年経っても依然薄れず?
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.9~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、「震災と備蓄」です。昨年の3.11から1年が経過し、各地で黙祷が行われるなど多くの人が改めて震災を意...
- 2012年04月17日
- 15:03
- デジタルPRプラットフォーム
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.9~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、「震災と備蓄」です。昨年の3.11から1年が経過し、各地で黙祷が行われるなど多くの人が改めて震災を意...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.8~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、「バレンタイン」です。もうすぐホワイトデーの時期がやってきますが、先月のバレンタインは、ソーシャルメ...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.7~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向調査を行っています。
今回のテーマは、「芸能人ブログとステマ/やらせ」です。
年明け早々に起きた、「食べログ」や「2ちゃんねる」周りをはじめと...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.6~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、「山手線新駅」です。今年1月4日、JR東日本が山手線の品川―田町間に新駅の建設を検討していると、各メ...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.5~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、消費者に宣伝と気づかれないよう宣伝行為を行う手法「ステルスマーケティング」、略して「ステマ」です。
...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.4~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、ユーザー同士でコミュニケーションをとりながらプレイするオンラインゲーム「ソーシャルゲーム」です。昨年...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vol.3~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は、大学1年生採用です。賛否両論ありますが、ソーシャルメディア上ではどのように口コミされているのでしょうか。...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vol.2~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題は「大阪都構想」です。賛否両論ありますが、ソーシャルメディア上ではどのように口コミされているのでしょうか。調...
~Digital PR Platform ソーシャル調査 Vo.1~
デジタル時代の新たなPRを提供する総合プレスリリース配信サービス、Digital PR Platformでは、ソーシャルメディア上での口コミ動向を調べる調査を行っています。
今回の話題はTPPです。関税撤廃の影響に対して賛否両論ありますが、ソーシャルメディア上ではどのように口コミされているの...