株式会社プラップジャパンのリリース一覧

広報PRのDXを推進する国内初のSaaS型クラウドサービス「PR Automation」TV番組の自動クリッピングを新たに搭載し12月1日(火)にサービス開始

〜正式版公開を記念してお得な“選べる”キャンペーン実施〜
広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、広報PR業務をデジタル技術で変革する新サービス「PR Automation」(https://pr-automation.jp/) を12月1日...

LGBT関連の取り組みを評価する「PRIDE指標」で最高評価である「ゴールド」をPR会社で唯一5年連続受賞

さらに当社の活動が特に優れている取り組みを評価するベストプラクティスとして表彰
広報・PR活動の支援・コンサルティングを手がける総合PR会社・株式会社プラップジャパン(東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)は、LGBTなどのセクシュアル・マイノリティ(以下、LGBT)に関する企業の取り組みを評価する「PRIDE指標」にて...

慶應義塾大学寄附講座「広報・PR論」にプラップジャパン社長登壇

PR視点でのコミュニケーションの重要性をより多くの学生たちに
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木 勇夫、以下 プラップジャパン)は、慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所での寄附講座「広報・PR論」で、当社代表が登壇し、「就活というコミュニケーションを考える」...

プラップジャパン、成長領域であるデジタルマーケティング分野を強化

~ 2020年11月より「デジタルマーケティング部」を新設 ~
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社の株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)は、成長領域であるデジタル分野をより発展させるため、デジタルマーケティング部を新設いたしました。これにより、グループ子会社である株式会社プレシ...

要望に合わせカスタマイズできる「インハウス支援サービス」を11月2日から開始

「時間がない」「経験がない」広告運用担当者をプロが継続的にサポート
デジタルマーケティングのコンサルティングを提供する、株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史/西原元一、以下 プレシジョンマーケティング)は、インハウスでリスティング広告運用を行う事業主様をプロのノウハウで個別にサポートする「インハウス支援サービス」をリリー...

日本企業の海外現地法人向け、日本メディアモニタリングサービスを開始

コロナ時代に相次ぐ駐在員の帰任を背景に、日本の情報を現地に現地言語でタイムリーにご提供
広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)は、日本企業の海外現地法人向けに、日本メディアのメディア報道や論調分析を、現地言語(英語、中国語、その他言語)で報告するメディアモニタリングサ...

PRをデジタルで変革する「PR Automation(β版)」 提供開始から1か月で利用企業数が60社を突破

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:渡辺幸光、以下プラップノード)が提供する広報PR業務を一貫してサポートするSaaS型ツール「PR Automation(β版)」は、9月1日のサービス開始から1か月で利用...

広報PRのDXを推進する国内初のSaaS型クラウドサービス 「PRオートメーション」 β版を9月1日より提供開始

~総合PR会社とクラウドマーケティング会社の知見を集結~
広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:渡辺幸光、以下プラップノード)は、広報業務をデジタル技術で変革する新サービス「PRオートメーション」(https://pr-automation.jp/) β版を9月1日...

共同通信デジタルのタイアップ記事制作に、プラップジャパンのバズ分析ツールを導入

~ 「BUZZ News Analyzer」による分析から、拡散性のあるキーワードや切り口を広告主に提案 ~
 広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社の株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)は、株式会社共同通信デジタル(本社:東京都港区、代表取締役社長:細田正和、以下 共同通信デジタル)が提供する地方紙Webサイト連携型タイアッ...

東南アジア市場向けデジタルPRマーケティングサービス「Cross Connect」提供開始

アフターコロナ時代を見据え、企業の海外マーケティングのデジタル化を支援
 広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるPRAP POINTS Singapore PTE. LTD.(本社:シンガポール、取締役社長:山本紘章、以下 プラッ...

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