DoubleVerify、パフォーマンス最適化と透明性の新基準を確立するパブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表

DoubleVerify Japan

パブリッシャーは、キャンペーンパフォーマンスの最大化と広告主とのパートナーシップ強化に役立つ、詳細なアテンション指標へのアクセスを実現
 
 

ニューヨーク – 2024年11月6日 – デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業であるDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は本日、パブリッシャー向けの新サービス「DV Attention for Publishers」の提供開始を発表しました。 この革新的なソリューションは、パフォーマンス測定と最適化の業界における新たな基準となるもので、パブリッシャーは、広告インベントリーの価値を最大限に活用するための、詳細で実行可能なインサイトを入手できるようになります。

デジタル広告業界では、キャンペーンの成功を評価する主要な指標としてアテンション(注目度)がますます重視されつつあり、DV Attention for Publishersは、信頼性の高いサードパーティの検証に基づく広告インベントリーの測定と最適化に不可欠なデータと指標をパブリッシャーに提供します。DV Attention for Publishersは、10以上の広告インベントリー属性と、15を超える指標など、アテンションに関する幅広い広告インベントリーとキャンペーンにおけるインサイトを提供します。

さらに、DVは2023年にデスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリを対象とした「DV Authentic Attention®」指標で米国メディア規制当局のMRC(Media Rating Council:メディア・レーティング審議会)から初めて認定を受けています。 広範なインプレッションレベルのアテンションデータと、厳格な公認機関による認証により、パブリッシャーはインパクトのあるキャンペーンを実行し、信頼性の高い成果重視の広告主とのパートナーシップをより一層強化することができます。

DoubleVerifyのビジネス開発担当EVPであるSteven Woolwayは、次のように述べています。「アテンションが普及するにつれ、パブリッシャーは競争力を維持するために、広告インベントリーのパフォーマンスに関する実行可能なインサイトを必要としています。DVのアテンション指標は、プライバシーに配慮した指標に基づき、消費者によるアテンション(注目度)がキャンペーンの成果にどのような影響を与えるかを理解するために必要なデータをパブリッシャーのお客様に提供します。それにより、ブランドとのより強固なパートナーシップの構築が可能になります」

DV Attention for Publishersの主な機能:
  • きめ細かいキャンペーンおよびインベントリー指標:パブリッシャーは、オープンウェブおよびアプリ内のキャンペーンとインベントリー全体にわたるきめ細かいアテンション・データにアクセスでき、アドユニット、デバイスタイプ、メディアタイプ、広告主、オーダー、ラインアイテムなどの主要な属性別にデータを分析できます。
  • パフォーマンス主導の最適化:さまざまなキャンペーン属性にわたるアテンション指標を分析することで、パブリッシャーはビューアビリティ(可視性)やクリックスルー率などの従来の指標を超えたキャンペーンのパフォーマンス向上のための対策を講じることができます。
  • 広告主の業種別アテンションベンチマーク:DVは、特定の広告主の業種に基づくアテンションパフォーマンスベンチマークを提供しており、パブリッシャーは自社のインベントリーが業界標準と比較してどの程度パフォーマンスを発揮しているかを評価し、それに応じて最適化することができます。
  • 実証済みの手法に基づくグローバルな規模:DVのフレームワークは、2021年よりDVの幅広い広告主クライアントから信頼を得ており、現在ではパブリッシャーがキャンペーン結果を改善するための明確かつ実行可能な道筋を見つけるためのツールとして機能しています。
DV Attention for Publishersは、拡大を続けるDVのパブリッシャーのお客様に提供を開始します。これにより、パブリッシャーは、広告インベントリーのパフォーマンスを最適化し、広告主への競争優位性としてDVのアテンション指標を最大限に活用できるようになります。

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