リクルート、広告配信の最適化を研究・実証する「アドテクノロジーラボ」を設立

株式会社リクルートホールディングス

ソーシャルメディア上での企業のマーケティング課題解決を目指す

株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、本日、ソーシャルメディアにおける広告配信の最適化を研究・実証する機関として「アドテクノロジーラボ」を新設いたしました。 ▼「アドテクノロジーラボ」の詳細はこちら http://www.adlb.in ―――――――――――――――――――― ■アドテクノロジーラボとは? ―――――――――――――――――――― 「アドテクノロジーラボ」では、Facebook社と積極的に連携し、メディアテクノロジーラボが研究してきた技術・ノウハウと、リクルートが持つメディアの知見を融合させることで、ソーシャルメディア上での広告配信の最適化を研究・実証いたします。 日々多様化する企業のマーケティングニーズに柔軟に対応できるよう、広告配信技術の研究、そして新サービスの開発・提供に積極的に取り組んでまいります。「アドテクノロジーラボ」の今後に、どうぞご期待ください。 ▼リクルートホールディングスについて http://www.recruit.co.jp/ ―――――――――――――――――――― 【本件に関するお問い合わせ先】 https://www.recruit.jp/support/form/ ――――――――――――――――――――

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