デジタルマーケティング全体支援サービスの提供を開始
―バナー・動画やランディングページ制作からLINE公式アカウント運用まで包括的に提供―
デジタルマーケティングのコンサルティングを提供する、株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史、以下 プレシジョンマーケティング)は、複雑化するデジタルマーケティングの市場変化に合わせ、クライアントの様々な課題に対応するため、デジタルマーケティング全体支援サービスの提供を開始いたします。デジタルマーケティング全体支援サービスでは、一般的な広告代理店の業務にあたる「デジタル広告支援サービス」に加え、各種調査や広告バナー・広告用動画の無料制作、ランディングページの制作とPDCA改善運用、LINEの公式アカウント運用代行等などを標準サービスとして提供いたします。※各種条件等に関しては下記サービス概要をご参照ください。
これにより、ワンストップで全てのマーケティング相談ができることとなり、デジタル広告の成果を最大化するための施策最適化と業務効率化が容易になります。
▮デジタルマーケティング全体支援サービス概要(広告支援サービスとの比較)
新料金プラン詳細 https://www.precimarke.jp/service/overall_support.html
▮今後の対応について
新料金プランに関するご説明を含めたセミナーを実施します。
ご興味ある方は是非ともご参加ください。
<セミナー概要>
広告単価が高騰している昨今、プレシジョンマーケティングでは、いきなり顧客を獲得するのではなく見込顧客から顧客を醸成していくLINE公式アカウント運用をプロモーションポートフォリオに組み込むことを推奨しております。
また、LINEヤフー広告のターゲティングも顧客データや見込顧客データを活用して成果を出してきました。
本ウェビナーでは、当社が培ってきたLINE公式アカウントのナレッジ及びLINEヤフー広告の活用方法をご紹介させていただきます。
LINEヤフー様からも最新の広告活用方法や今後の展開についてお話いただきます。
開催日時:2024年1月25日 木曜日 16時開始 17時終了
開催場所:オンライン開催(zoom)
お申し込みURL:https://www.precimarke.jp/seminar/20240125.html
※視聴URLは、お申込みフォーム入力後、自動返信メールでご案内致します。
株式会社プレシジョンマーケティングの概要
社名:株式会社プレシジョンマーケティング
所在地:東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビル15F
代表取締役:高崎 青史
設立:2007年5月
資本金:46,430,000円
事業内容:
デジタルマーケティングのコンサルティング
運用型広告の各種支援
各種プロモーション支援