創業30年黒字経営サロン。進化を続ける評価制度~キャリアプランを叶える教育と仕組み~
実施概要
評価制度はスタッフの教育状況や成長状態、今後の人材配置やキャリアプランを考える上で不可欠な要素とされています。また、スタッフ自身にとっても、評価ポイントや成長のために取り組むべき課題を知るための大切な指標になります。
そのため、評価が感覚的にされていると、不公平感が生じ、スタッフのモチベーション低下や離職のリスクが高まる可能性もあります。
しかし、評価制度を作ることは簡単ではありません。各美容室には独自の特性もあるため、他社の評価制度をそのまま取り入れることは難しく、悩んでいるオーナー様も多いのではないでしょうか。
今回, ご登壇いただく株式会社プロデュースの冨樫さんは、評価制度を参考にすることは一つの方法だが、自分たちの美容室に合った評価制度を1から構築することが理想的だとおっしゃっています。
今回は33年間、美容室Produce(プロデュース)を運営されてきた経験をもとに、教育やキャリアマップなども含めた評価制度のつくり方について教えて頂きます。是非、ご参加ください。
このような方におすすめ
- 評価制度をつくりたい
- スタッフのキャリアプランを叶えたい
- スタッフや幹部の成長速度を早めたい
セミナー詳細
2023年11月14日(火) 20:00~21:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20231114_contact?=pr1
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
経営幹部 教育マネージャー 冨樫 敏輝 氏
東京、神奈川で20店舗以上展開する教育サロンで社内の職能教育をメインに、講師経験を経て経営幹部に最年少で就任。
現在は社外での教育から人事評価制度を作成し、講師業とサロンワークを両立。
【ファシリテーター】
サロンサポートチーム マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
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【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:体験型情報サイト「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)