流行るサロンづくりは20代に教われ!~沖縄No.1サロンのお店づくりと辞めない教育~

株式会社ファンくる

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社LicoHair (本社:沖縄県那覇市、代表取締役:松本誉)の松本代表をお迎えし、「流行るサロンづくりは20代に教われ!~沖縄No.1サロンのお店づくりと辞めない教育~」 (定員:100名/無料)を11月7日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20231107_contact?=pr1
 

実施概要
 
求人難は多くの美容室オーナー様にとっての課題ではないでしょうか。
そんなオーナー様にとって、今いるスタッフの定着を重視することは非常に重要といえます。しかし、どうすればスタッフが辞めない状態を作りだし、モチベーション高く働いてくれるのか、具体的な方法について悩んでいる方も多いと思います。
今回はHot pepper beautyアワード6年連続沖縄No.1を受賞したLicoHair(リコヘアー)の松本代表にご登壇いただきます。
若い世代に流行を教わり若いスタッフのやる気を出させ続けたことでスタッフを定着化させたという松本代表に、Z世代が育つ教育方法や、モチベーションを上げるサロンづくり、  
これにより流行するサロンになれた理由を具体的にお教え頂きます。特に若いスタッフを抱える美容室オーナー様に聞いて頂きたい内容となっています。
ぜひご参加ください。
 
このような方におすすめ
 
  • 地域No.1サロンを目指したい
  • スタッフが辞めないサロンをつくりたい
  • 若いスタッフのモチベーションを上げたい

セミナー詳細
 
■日時
2023年11月7日(火) 20:00~21:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20231107_contact?=pr1
本セミナーはビデオ会議ツール「Zoom」を利用して開催いたします。
URLにつきましてはお申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。

登壇者

 
【講師】
LiCO HAIR
代表取締役社長 松本 誉 氏

高校在学中、美容の道へ進むことを決意。
美容学校卒業後、横浜某老舗サロンと那覇のサロンに勤務。
2014年15坪サロンLicoHair開業
2016年月売り上げ15坪で670万達成ホットペッパー九州地区awardシルバー受賞(沖縄No.1)
2020年15坪サロンから50坪サロンに移転
2022年月売り上げ1350万達成andホットペッパーaward7年連続沖縄NO.1達成
2023年沖縄北谷エリアに東京のトレンドをタイムラグなく沖縄に届けたい!という想いとコンセプトでSOAR by licohairを出店
Open初日から連日満席達成

【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム
マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
-----------------------------------------
【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/

【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:体験型情報サイト「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
 
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ