プラップジャパンの海外グループ会社WILDが マーケティング業界のアワードにおいて2部門でゴールド受賞!
―クリエイティブなアイディアを評価するカテゴリーで2冠達成―
PR発想であらゆるコミュニケーション活動を支援する、株式会社プラップジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:鈴木勇夫、以下 プラップジャパン)のグループ会社であるWILD ADVERTISING & MARKETING Pte. Ltd.(本社:シンガポール、代表者:YEO AI LING / LEE KAI XIN、以下 WILD)が手がけたプロジェクトが、シンガポール国内のマーケティング業界のアワードである「MARKies Awards Singapore 2023」において、2部門でゴールドを受賞しました。「MARKies Awards Singapore 2023」は、東南アジア最大規模の広告・マーケティング領域のメディアである『MARKETING-INTERACTIVE』が主宰する、創造的かつ効果的なプロジェクトやキャンペーンを選出する名誉あるアワードです。「MARKies Awards Singapore 2023」の詳細はこちらをご参照ください。
https://awards.marketing-interactive.com/markies-sg/
〔受賞内容〕
■カテゴリー: Most Creative - B2B Marketing
■プライズ: GOLD
■クライアント:Infocomm Media Development Authority (IMDA)(情報通信メディア開発庁)
■案件: A Finance Manager’s Best Kept Secret
■カテゴリー: Most Creative – Influencers / KOLs
■プライズ: GOLD
■クライアント:Land Transport Authority Singapore(陸上交通庁)
■案件: Thomson-East Coast Line 3 (TEL3) Open House
〔Client Services DirectorのHwei Yun Ngのコメント〕
今年は2つのカテゴリーでショートリストに選ばれ、その両方が金賞を受賞できたことを大変嬉しく思っています。1つ目は、IMDA(情報通信メディア開発庁)の請求書のデジタル化を促すキャンペーンにより、 「B2B Marketing」部門でゴールドとなりました。また、「Influencers / KOLs」部門でも昨年に引き続きゴールドを受賞しました。昨年開設されたMRT(地下鉄)の新路線(トムソン・イーストコースト線)のプロジェクトで、LTA(陸上交通庁)と共同で受賞しました。
クライアントからも、今回の受賞を高く評価いただいています。この受賞は、全てのクライアントに対してクリエイティブな仕事を提供してきたこれまでの努力の結晶だと考えています。今後も、さらに多くの受賞作品を生み出し続けたいと思います!
プラップジャパンは、今後も中国/アジア・パシフィック地域を中心に、コミュニケーションサービスの拡充、海外事業の基盤拡大を図っていきます。また、当社が創業以来築いてきた経験やノウハウをさらに進化させていくことをベースに、デジタルの新サービスの開発など、デジタルトランスフォーメーション(DX)を推進していきます。
<Wild概要>
URL https://www.wild.sg/
所在地 243 Alexandra Road#04-01 Singapore 159932
代表者役職/氏名 Director YEO AI LING/Director LEE KAI XIN
事業内容 広告及びデジタルマーケティングの企画、代理事業
プラップジャパンとは
株式会社プラップジャパンは、PR発想で企業や団体のコミュニケーション活動を包括的にサポートする、コミュニケーションコンサルティング・グループです。1970年に総合PR会社として創業して以来、多様な価値観の世の中において「あらゆる関係性を良好にする」というミッションを軸にビジネスの領域を広げてきました。日本・中国・東南アジアに拠点を持ち、コミュニケーション分野に専門性を持った複数のグループ会社と連携しながら、これまでの「当たり前」にとらわれず、社会の視野を広げるコミュニケーションで課題を解決しています。 URL:https://www.prap.co.jp/