【企業向け】人が集まれない状況だからこそ、遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」が密を避けた運用支援を提供。システム管理者の負担を軽減、不在でも安心!
株式会社東和エンジニアリングが提供する遠隔サポートサービス「リモートコンシェル」は、東京都千代田区にあるTOWAROWサポートセンターからご利用先のシステムを遠隔操作、監視・利用ログ収集などを通して、システムを常に万全の状態に保ちます。遠隔地からの支援のため、人と人の接触を回避しつつ、システム管理者様の負担軽減や社員の安全を守ります。
◇「遠隔サポートサービス-リモートコンシェル-」の詳細やお問い合わせはこちら
⇒ https://www.towaeng.co.jp/support/remote/
■システム管理者やシステムに詳しい社員が出勤をしていないため困っていませんか?
◎システムの調子が悪いけれど、誰に問い合わせればいいのか分からない
◎会議室でのオンライン会議の接続方法が分からない
◎急遽重要な会議が決まったため、事前に会議室のシステムチェックを行いたいが点検方法が分からない
■システム管理者ご自身もお困りではありませんか?
◎システムについての問い合わせが急増して対応や回答が追いつかない
◎万一不具合が起きてしまったらと考えると心配でテレワークができない
◎会議室やサイネージなどの頻繁な設定変更のためのテレワークができない
「リモートコンシェル」なら、サポートセンターの専門スタッフが遠隔操作で不具合の確認や点検、システム設定変更などを実施します。操作や利用方法などの問い合わせにも対応可能。感染予防対策のために社員以外は入館・入室禁止の場合でもリモートだからリアルタイムでご支援できます。
東和エンジニアリングは、1952年の創業より全国の学校・企業・官公庁に音響・映像、ICTシステムを中心としたコミュニケーション環境を構築してまいりました。近年では、新しい学び方や働き方に対応した、遠隔授業・遠隔会議、バーチャル株主総会など社会状況に合わせたソリューションのご提供にご好評をいただいています。また、納入後のソリューションを最大限に活用いただけるよう保守・運用支援を含めて万全の体制でサポートいたします。
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社 東和エンジニアリング
電話:03-5833-8310
ホームページ:https://www.towaeng.co.jp/