男の敵“ヒリヒリ”を討伐せよ! シックのソーシャルゲームで目指せ5,000円 『大乱戦! ヒリヒリバトルキャンペーン』 2013年3月1日 キャンペーン開始

シック・ジャパン株式会社

シェービング剤国内トップシェア*を誇るシック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:後藤真一)は、快適なシェービング体験を伝えるため、オリジナルのソーシャルゲームを活用した『大乱戦! ヒリヒリバトルキャンペーン』を2013年3月1日より実施します。

本キャンペーンは、PC・スマートフォンから、TwitterまたはFacebookのアカウントで、ソーシャルゲーム「大乱戦!ヒリヒリバトル」に参加して、敵キャラクターの「巨大ヒリヒリマン」に与えた累積ダメージ数を競い、キャンペーン終了時(2013年5月31日18時)にランキング上位100名に入ると、5,000円分のAmazonギフト券がもらえます。 ゲームに登場する「ヒリヒリマン」は、シェービングをする男性の敵である“ヒリヒリ感”が実体化したキャラクターです。ゲーム開始とともに飛びかかってくる、小さな「ヒリヒリマン」をタイミングよくかわして「巨大ヒリヒリマン」に近づき、攻撃してダメージを与えていきます。 ゲームには “攻撃サポート系”や“回復系”、“激レアカード”など約15種類のアイテムカードが存在し、カードを集め、バトルを有利に進めていくワクワク感を楽しめます。なかでも、独自の薬用成分でヒリヒリを防ぐシェービング剤「シック シェーブガード」のカードは、小さな「ヒリヒリマン」をかわす必要のない無敵状態となり、ヒリヒリのないシェービングをするような爽快な気分を味わえます。 さらに、SNS上の友達や他のユーザーをバトルに誘って連携プレイが楽しめたり、毎日22時から23時まで与えるダメージが増えるボーナスタイムや、毎週木曜日には経験値が2倍にアップするイベントを設けたり、オンラインゲームならではの楽しい仕掛けも盛り沢山です。 アイテムカードを上手に使い、仲間と協力しながら、男のシェービングの敵である“ヒリヒリ”を撃退する爽快感を体験してください。 *インテージSRI調べ シェービング剤市場 2011年1月‐2012年12月累計 金額・個数シェア1位 キャンペーンに関するお問い合わせ先 キャンペーン事務局: 03-4334-2273 (平日9時~17時) <ヒリヒリマンとは> 「ヒリヒリマン」とは、シェービングをする男性の敵である“ヒリヒリ感”が実体化した、シックがアジア各国で展開しているシェービング剤のキャラクターです。 イタズラをすることが大好きで、「ヒリヒリマン」にイタズラをされた人は、カミソリ負けしたときに感じるような不快な気分になってしまいます。 そんな「ヒリヒリマン」の最大の敵は、シックのシェービング剤「シェーブガード」。独自の薬用成分がカミソリ負けによる“ヒリヒリ感”を防いでくれるので、ヒリヒリマンもお手上げです。 シックは、当キャラクターの活用で、シェービング剤を使用したカミソリ負けの少ない快適なシェービング体験を伝えていきます。 <キャンペーン概要> ●ゲーム名称 「大乱戦!ヒリヒリバトル」 ●ゲームURL http://hirihiri.schick-jp.com/ ●ジャンル タイミングアクションRPGゲーム ●対応機種 【パソコン】 ■Windows ・Internet Explorer 8.0以上 ・Firefox 9.0以上 ・Chrome16.0以上 ■Mac ・Safari 7.0以上 ・Firefox 9.0以上 ・Chrome16.0以上 【スマートフォン】 ・Apple iOS 5.0以上 Safari ・Android OS2.3以上 公式ブラウザ ●利用料金 無料 ●キャンペーン期間 2013年3月1日~2013年5月31日18:00まで

シック・ジャパンは、1960年に日本で初めてシック製品を発売し、現在ではシェービング剤国内トップシェア*を獲得するまでに成長しています。“Free Your Skin”をコンセプトに、業界を牽引するリーディングカンパニーとして、消費者ニーズをいち早く捉え、より快適で楽しいシェービングを実現する幅広いラインナップやプロモーションを展開してまいります。
*インテージSRI調べ シェービング剤市場 2011年1月‐2012年12月累計 金額・個数シェア1位

本件に関するお問合わせ先
シック・ジャパン株式会社
TEL:03-5487-6801 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ