高付加価値 赤ちゃん用紙おむつ 『ネピア Whito(ホワイト)』 平愛梨さん親子のかざらない素顔を初公開! 「6000回の1度きり」キャンペーン 開始
1人の赤ちゃんが替えてもらうおむつの数は、6000枚※。ホワイトは、この1/6000にあたる1回1回のおむつ替えが一度きりであることを大切に考え、赤ちゃんの快適性を追求した商品です。このたび、育児に対する誠実な姿勢や、自然体で清潔感のあるイメージがホワイトのブランドイメージと共通することから、女優でタレントの平愛梨さんをホワイトのブランド体現者として起用いたしました。平愛梨さんが「バンビーノ」と呼ぶお子さんへの想いを、ホワイトのブランドコンセプト「かざらない、誠実な、一度きりの1/6000」にのせて発信いたします。*王子ネピア調べ
特設ウェブサイト
平愛梨さん親子の「かざらない誠実な赤ちゃんとの6000回の1度きりの物語」を2019年6月3日より特設サイトにて公開中です。平愛梨さんがお子さんと愛情たっぷりに向き合う普段のママの表情を、日々の暮らしで感じるリアルな想いと一緒に、フォトエッセイ風にご紹介しています。
サイトでは、平愛梨さんが育児をする上で大事にしていることや、おむつ替えへのこだわり・工夫などのエピソードも初公開しています。
特設ウェブサイトURL
http://whito.jp/campaign/2019-ichidokiri/
「6000回の1度きり」プレゼントキャンペーン
特設サイトを訪れていただいたお客様がどなたでも参加できる、毎月抽選でプレゼントが当たるキャンペーンもスタートいたします。サイト内に公開した「6000回の1度きりフォトメーカー」を使うと、現在までのおむつ替えの回数を表したスタンプで、赤ちゃんとのお気に入りの写真を彩ることができます。フォトメーカーで作成した写真を「#6000回の1度きり」をつけてInstagramに投稿した方を対象に、毎月1名様にプロのカメラマンが撮影するスペシャルなフォトブック、毎月10名様にネピア商品のギフトセット(6,000円相当)をプレゼントいたします。プレゼントキャンペーンは、2019年6月から12月まで実施いたします。