「スニッカーズ(R) スニッ勝つ ファンサイズ」を新発売!
お腹が空いた受験生を応援するスニッカーズ(R)が登場
~ 日本の受験生の合格を祈願するスニッカーズ(R) ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン 以下「マース ジャパン」)は、人気のチョコレート「スニッカーズ®」から、受験生を応援する「スニッカーズ® スニッ勝つ ファンサイズ」を12月4日から順次、期間限定で発売します。「スニッカーズ® スニッ勝つ ファンサイズ」は、スニッカーズ®史上初となる受験生を応援する製品で、受験勉強の合間や、試験の前などの手軽なエネルギー補給として、実力を発揮できるようにサポートをする製品です。パッケージには、受験に勝つことを願った「スニッ勝つ!」の文字と、満開の桜の花のデザインで合格を祈願しています。
パッケージの中には、1本(標準20g)の小さめなスニッカーズ®の個包装が180g入っているので、一口で食べやすく、また、カバンに入れて持ち歩きやすいサイズになっています。
マース ジャパンは、「スニッカーズ® スニッ勝つ ファンサイズ」を通じて、受験生やその家族の皆さんを応援していきます。
製品特長・概要
<スニッカーズ® スニッ勝つ ファンサイズ>
- 受験生の合格を祈願するパッケージデザインのスニッカーズ®
- 受験勉強の合間や、試験の前に手軽にエネルギーチャージがしやすい約20gの小さめサイズのスニッカーズ®がたっぷり楽しめるファンサイズ(180g入り)
容量: 180g
希望小売価格: オープン
発売日: 12月4日より順次発売
販売先: 全国
スニッカーズ®について
米国マース社の創立者であるフランク・マースとエテル・マースによって生み出されたスニッカーズ®は、その名もマース家が所有する馬の名前が由来となっています。また、L.A. オリンピック(1984年)やフランスワールドカップ(1998年)のスポンサーをはじめ、2001年からはアメリカのNFL のオフィシャルパートナーを務めるなど、さまざまなスポーツをサポート。ぎっしりつまった香ばしいピーナッツ、キャラメル、ヌガーをチョコレートでコーティングしたクセになる味と食感で、空腹時に確かな満足を提供しています。日本では、米国マース インコーポレイテッドの子会社であるマース ジャパン リミテッドが1987年から販売しています。
スニッカーズ®のホームページは、http://snickers.jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業、スナック菓子事業、ドリンク事業を展開しています。ペットフード事業の製品ではペディグリー®、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で展開しているブランドを有しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 11万5千名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp