代表取締役社長からのご挨拶
エイピーピー・ジャパン株式会社(APPJ)は、本年11月に15周年を迎えました。1997年の設立以来、数多くの課題を乗り越えてこの節目の年を迎えられたことは、ひとえにお客さまの暖かいご支援とご愛顧のたまものと深く感謝申し上げます。
APPJは、この15年間、印刷用紙をはじめ板紙、包装用紙、コピー用紙、文房具など、あらゆる紙製品を市場に提供し、日本のお客様のご要望にお応えしてまいりました。私たちは、植林・パルプ・紙という一貫生産体制を誇り、世界でも有数のグリーン循環産業を構築することを目標に掲げるAPPグループの一員として、紙のマルチ・サプライヤーに成長することができたのです。
世界は変化し続けています。APPグループは、今後10年そしてそのさらに未来へとビジネスを発展させていけるよう、常に技術革新を追求しています。また、刻々と変化する市場の要求に応えるために、高付加価値製品を開発し続けています。このAPPグループのコア・コンピタンスを背景に、APPJは、市場レベルを上回る商品やサービスを提供しており、ひいては、お客様自身の競争力や生産性の向上にも貢献できるWin-Winの関係を実現しているものと自負しております。
APPJが日本の紙業界で15年目を迎えた今、皆さまにとって我々が、最も革新的な紙のマルチ・サプライヤーであり、最高のサービス会社であり、そしてベストパートナーになり得ていることを心から願っております。
今後とも、変わらぬご支援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。