楽天コミュニケーションズ、顧客エンゲージメントを高めるオムニチャネルコンタクトセンターサービス「コネクト・ストーム」を提供開始
このたび提供開始する「コネクト・ストーム(Connect Storm)」は、楽天コミュニケーションズが提供してきた「コネクトシリーズ」の新サービスとして、世界で多くの実績をもつContent Guru, Ltd.(本社:イギリス バークシャー)のコンタクトセンター向けクラウドプラットフォームを採用したコンタクトセンターサービスです。「コネクト・ストーム(Connect Storm)」は、オムニチャネル化を実現し、楽天グループのAIをはじめとする最先端の機能性、拡張性、99.999%の信頼性、柔軟性において高品質なサービスを提供することができます。
楽天コミュニケーションズは、これまで累計1,000社を超えるお客様にクラウドコンタクトセンターサービス「コネクト2.0」を提供してきました。このたび、既存のサービスに加え、「コネクト・ストーム(Connect Storm)」を通じて、これまでの知見と実績をもとに、さらなる顧客エンゲージメント強化の実現とユーザー企業の発展に貢献していきます。
■「コネクト・ストーム(Connect Storm)」の特徴
1. オムニチャネルを含むあらゆる連携を可能にする高機能性
2. 大規模コンタクトセンターにも対応可能な拡張性
3. ミッションクリティカルな信頼性
4. ダイナミックオペレーションを実現する柔軟性
5. 安心のワンストップソリューションおよびサービス提供
■「コネクト・ストーム(Connect Storm)」の提供予定料金(税抜)
基本料金/席 : 12,000円 /月~ (提供予定)
最低利用期間 : 1カ月~
※月額基本料金に含まれる機能(抜粋):
・PBX機能 ・IVR ・Voicemail ・電話会議 ・ACD ・モニタリング
・ウィスパリング ・ヒストリカル/リアルタイムレポート など
■サービス紹介ページURL
https://comm.rakuten.co.jp/houjin/connectstorm/
【楽天コミュニケーションズ株式会社について】
新ビジョン『The New Value Enabler towards our Digital Society』のもと、従来からの固定系通信サービス(マイライン、IP電話、インターネット接続サービス)に加え、モバイル、クラウドサービスなど今後の『Everything over Digitalization』を見据えたソリューションを提供する楽天グループのICT事業の会社です。IP プラットフォーム上での音声やデータ、コンテンツやアプリケーションなどの新たな可能性を創出すべく、さらなる事業展開、拡大を目指します。詳細はhttps://comm.rakuten.co.jp/ をご覧ください。
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楽天コミュニケーションズ株式会社 経営企画部
Email: rcomm-pr@mail.rakuten.com
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