「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」を新発売

キリンビール株式会社

~ゴールデンパイナップル、シナノゴールド、ゴールドキウイのゴールデンなフルーツが出会って生まれた、“金”の「氷結(R)」を提案~

キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、人気の定番ブランド「氷結(R)」シリーズから、ゴールデンパイナップル、シナノゴールド、ゴールドキウイの氷結(R)ストレート果汁(※1)を使用した「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」(350ml缶、500ml缶)を4月25日(火)より期間限定で全国発売します。 近年、RTD(※2)市場はお客様の嗜好の多様化により拡大傾向が続いています。今回「氷結(R)」シリーズから3種類のゴールデンなフルーツを使用し、ゴールデンウィークなどレジャーシーンにぴったりの同商品を発売することで、RTD市場のさらなる活性化を目指します。 キリングループは、あたらしい飲料文化をお客様と共に創り、人と社会に、もっと元気と潤いをひろげていきます。 ※1 収穫した果実を搾汁後、そのまま凍結しているため、果実のおいしさをそのまま味わうことができる。 ※2 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料。 ■商品概要 1.商品名 「キリン 氷結(R) ゴールデンミックス<期間限定>」 2.発売地域 全国 3.発売日 2017年4月25日(火) 4.容量/容器 350ml缶、500ml缶 5.価格 オープン価格 6.アルコール分 4% 7.販売予定数 約30万ケース(1,800KL) ※250ml×24本換算 8.製造工場 キリンビール取手工場、岡山工場 9.中味について ゴールデンパイナップル、シナノゴールド(りんご)、ゴールドキウイの氷結(R)ストレート果汁を使用し、それぞれの個性が感じられる、みずみずしくフルーティな味わいを実現しました。 10.パッケージについて ゴールドをクロスさせたデザインをベースに、3種類のフルーツと「Golden Mix」のロゴを配した、明るく特別感のあるデザインにしました。 11.ターゲットについて 20~30代男女を中心に訴求していきます。 以上

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ