大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして、『マッチ セットポジション 240ml缶』を10月3日(月)から全国で発売します。
『マッチ』は1996年の発売より、10代から20代前半の方に特に支持をいただいているビタミン炭酸飲料です。
このたび発売する『マッチ セットポジション 240ml缶』は、「30秒後にクールな刺激!!」をキャッチコピーに、テスト前や勝負に向かうシーンなど、「ここぞ!」という場面でクールに熱く応援する飲料として、高校生から大学生をメーンターゲットに、新たな飲用シーンの獲得を目指します。
なお、発売にあたり、テレビCMや交通広告などの広告宣伝活動を幅広く行うほか、発売前の話題作りとして、10月2日(日)に全国の主要都市において先行サンプリングを実施し、より多くの皆さまにご愛飲いただけるようブランドの認知・浸透を図ります。
【商品特長】
30秒後にクールな刺激!!
ギャバ×アルギニンで勝負に向かうあなたをクールに、熱く応援します。
【栄養成分表示(100ml当たり)】
エネルギー 53kcal、たんぱく質 0.1g、脂質 0g、炭水化物 13.1g、
食塩相当量 0.1g、カリウム 18mg、カルシウム 1~4mg、マグネシウム 0.4~1.5mg
V.B2 0.9mg、V.B6 2.4mg、ナイアシン 5.8mg、V.C 140mg
ギャバ 41.7mg、アルギニン 83.3mg
【商品概要】
■商品名: 『マッチ セットポジション 240ml缶』
■内容量: 240ml
■希望小売価格: 181円(税別)
■発売日: 2016年10月3日(月)
■販売エリア: 全国
■販売チャネル: 自動販売機、量販店、コンビニエンスストア、駅売店、一般小売店 ドラッグストア等