6月15日(水)から全国のマクドナルド店舗で期間限定販売
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、長年愛され続けている人気定番バーガー「てりやきマックバーガー」「チキンフィレオ」「ダブルチーズバーガー」に、期間限定のスペシャルトッピングをアレンジしたマクドナルドお勧めの“裏メニュー”「裏てりやきマックバーガー」「裏チキンフィレオ」「裏ダブルチーズバーガー」を、6月15日(水)より全国の店舗で期間限定販売いたします。
今回販売する人気定番メニューの3種の“裏メニュー”に加え、さらに、日本マクドナルド史上初めて、15種類の定番バーガーに3種のスペシャルトッピングを加え、自分好みのオリジナルハンバーガーにすることができるキャンペーンも同時に実施いたします。トッピングは、「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」の3種類で最大3つまで選べ、合計で285通りのオリジナルハンバーガーをアレンジでき、定番バーガーのいつもとは違った味わいをお楽しみいただけます。
トッピングのアレンジに迷われるお客様には、マクドナルドが自信を持ってお勧めする3種類の裏メニューをお試し下さい。子どもから大人まで大人気のメニュー「てりやきマックバーガー」に、ピリリと辛いスライスしたハラペーニョをプラスした「裏てりやきマックバーガー」、サクサクとした衣のチキンパティとフレッシュなレタス、酸味のあるオーロラソースが特長の「チキンフィレオ」に、濃厚なクリームチーズソースをプラスした「裏チキンフィレオ」、オニオン&ピクルスがアクセントの人気メニュー、「ダブルチーズバーガー」に香ばしい味わいのスモークベーコンをトッピングした「裏ダブルチーズバーガー」は、定番バーガーとトッピングの相性が抜群のこだわりメニューです。
今回の“マックの裏メニュー”では、オリジナルハンバーガーのアレンジを通して、お客様同士の会話が生まれるようなマクドナルドらしい「ファン」をお届けし、定番のバーガーメニューの新たな楽しみ方、更なる美味しさを実感していただければと存じます。6月15日(水)からの販売開始時には、全国各地の店舗が独自にお勧めする“裏メニュー”を店頭でご紹介いたします。
マクドナルドでは、多くのお客様にマクドナルドのバーガーを楽しんでいただきたいという想い、ハンバーガーレストランとしての、バーガー作りに対するこだわりや情熱、そして商品を楽しんでくださるお客様のバーガー愛を大切にし、「BurgerLove」のコンセプトのもと、魅力的な商品の開発と、お客様とのコミュニケーションを展開してまいります。