バイヤー調査「ブランド米」のデータを販売 

株式会社日経リサーチ

株式会社日経リサーチ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:中村 良)は2月29日付の日経MJに掲載された、「ブランド米」についてのバイヤー調査の詳細データを販売します。 内容は紙面で報道しきれなかった46ブランドを含む、今回調査対象となった46道府県全66品種のブランド米のクロス集計表、自由回答集及び回答シートの3点で、3月中旬に発売予定です。 ■調査概要 調査手法:FAX調査 調査対象者:百貨店、スーパーで米穀の仕入れを担当しているバイヤー 回答者:94人(百貨店26人、スーパー68人) 調査期間:2016年1月22日~2月15日 ■販売物の内容 クロス集計表・・・業種別(百貨店、スーパー)、地域別(北海道・東北、関東(東京を除く)、東京都、中部、近畿、中国・四国、九州・沖縄) 自由回答集・・・自由回答のみの抜粋(属性は業種と都道府県) 回答シート・・・全バイヤーの個別回答を調査票上にアウトプット(属性は業種と都道府県) ■納品形態 CD-ROM (クロス集計表及び自由回答集はエクセルファイル、回答シートはPDFファイル) ■販売時期 3月中旬予定 ■販売価格(税抜) クロス集計表・・・30,000円 自由回答集・・・15,000円 回答シート・・・15,000円 上記3点セット・・・50,000円 ▼関連リリースはこちら http://www.nikkei-r.co.jp/news/2016/02/29/post_159/?utm_source=prap&utm_medium=release&utm_campaign=buyer ▼そのほか、生鮮バイヤーパネルを用いたカスタマイズ調査も行っています。詳細はこちらをご覧ください。 http://www.nikkei-r.co.jp/domestic/lifestyle/buyer/?utm_source=prap&utm_medium=release&utm_campaign=buyer

日経リサーチは企業活動や消費行動に関するあらゆるニーズに詳細な実用情報でお応えする日本経済新聞社グループの総合調査会社です。使命は公正な立場に立った、社会的価値の高い情報サービスの提供、日経各紙・各メディアに掲載される内閣支持率や社会動向に関する世論調査、ミクロからマクロまで広範囲にわたる経済情報、企業・産業界や消費者の動向など多様な情報を扱っています。また、海外でのマーケティングリサーチに力を入れており、これまで20年以上にわたり実施した海外調査プロジェクトは、世界54カ国・地域に上ります。

本件に関するお問合わせ先
株式会社日経リサーチ
コンテンツ事業本部編集企画部 担当:早田、飯島
1010047:東京都千代田区内神田2-2-1
TEL:03-5296-5198 

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ