2月より『東急プラザ表参道原宿』および、公式オンラインショップにて先行発売。
ボーンチャイナをはじめとする上質な洋食器を中心に、食卓周りのライフスタイルを提案する鳴海製陶株式会社(本社:愛知県名古屋市 、代表取締役社長:松川力造)が、今春、若い女性から圧倒的な支持を受けるブランド「JILL STUART(ジルスチュアート)」のテーブルウェアコレクションを発売。
JILL STUARTはニューヨーク発のブランド。日本でもファッションやコスメなど、その女性らしいブランドの世界観が20~30歳代の女性に絶大な人気を誇っています。
2015年2月1日(日)より、JILL STUARTのコスメブランドJILL STUART Beautyの10周年を記念して期間限定でオープンするPOP UP SHOP(2月1日~3月13日、東急プラザ表参道原宿3F OMOHARA STATION)、および公式オンラインショップ(
http://www.e-narumi.com/layout/nrm/html/jillstuart.html)にて先行発売します。やさしいピンクとホワイトのカラーに、プラチナがきらきら煌めくエレガントなティーアイテムや、普段使いにぴったりなマグなど、女ごころをくすぐる「かわいい」アイテムが揃います。
2015年3月より全国主要百貨店にて販売。
◇ブランド:JILL STUART
「CUTE×PRETTY×SEXY」をキーワードに、世界中の女性たちから圧倒的な支持を受けるブランド「JILL STUART」。
2015年、そんな女性らしくSWEETな彼女の世界観を表現したテーブルウェアが誕生しました。
女の子の「かわいい」がつまったJILL STUARTのテーブルウェアコレクションです。
◇Jill Stuart(ジル スチュアート)
ニューヨーク出身。
15歳で自身初のコレクションとなるジュエリーとバッグを発表。
その後、本格的にデザインを学び、27歳で「JILL STUART」を設立。
1993年のニューヨークコレクションデビュー以来、「Pretty Girl」というブランド
イメージを確立し、日本を始め世界中の女性たちから支持されています。