トゥミ、ハイパーリアルなTEGRA-LITE®コレクションが登場する画期的な新キャンペーンを発表

  • 17:27

アジア太平洋および中東地域で3D屋外広告を展開

香港特別行政区 - Media OutReach - 2023年11月2日 - トラベル、ライフスタイルのインターナショナルブランド・トゥミ( https://www.tumi.com )は、高度な耐久性を備えながら軽量なTEGRA-LITE®のハードケースコレクションを紹介する初の3D屋外広告を発表しました。この画期的な広告は、3Dアナモルフィック屋外広告の手法を用いたもので、遠近法を巧みに取り入れ、2次元のディスプレイ上に3次元のイメージが浮かび上がるような錯覚を起こさせます。2023年10月から2024年1月まで、アジア太平洋地域および中東地域の7都市の一等地で掲示されるこの広告は、最新技術を駆使した、トゥミの高い創造性を示しています。

マレーシア・パビリオン クアラルンプールでのTEGRA-LITE®3D広告
30秒間の広告では、TEGRA-LITE®インターナショナル・エクスパンダブル・キャリーオンを構成するさまざまなパーツが空中で組み合わされキャリーケースになると、周りの壁に激突し、破壊された壁が残されます。強度と耐衝撃性を印象付けるこの動画広告は、画期的な素材Tegris®を採用したTEGRA-LITE®コレクションの高度な耐久性と堅牢性を描いています。命を守るための防具やスポーツ用具、レーシングカーなどに使用されているTegris®は、優れたデザイン性を求めるトゥミの高い基準に合致しており、トラベル用品での独占使用権を得ています。また、動画広告からは、Tegris®を使用した織り素材をTEGRA-LITE®本体に使用することで、トップクラスの強度をさらに高めていることもわかります。長年の使用に耐える耐久性に加え、リサイクル素材も取り入れていることで、TEGRA-LITE®はより責任ある旅の選択肢となっています。

インドネシア・ジャカルタ マンダリンオリエンタルでのTEGRA-LITE®3D広告

今回の広告キャンペーンについて、トゥミのグローバル・マーケティングおよびeコマースのシニア・バイス・プレジデントのJill Krizelmanは次のように述べています。「トゥミは常に、消費者にアプローチするための革新的で斬新な方法を模索しています。今回、トゥミとして初めての3D屋外広告において人気の高いTEGRA-LITE®ラゲージコレクションを取り上げることになり、非常に楽しみです。この広告は革新的なTegris®技術を採用した高性能コレクションの強靭さを具体的な形で示してくれます。」

今回の3D広告の狙いは、それぞれの地域におけるトゥミブランドの認知度を高めると同時に、その卓越した性能の根源を改めて強調することにあります。広告は、10月1日のマレーシアを皮切りに、インドネシア、フィリピン、韓国、日本、ドバイと、インバウンド旅行者数が急速に回復している人気の高い国々で順次、展開予定です。

トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。トゥミは世界75ヶ国以上の約2,000の拠点で販売されています。詳細についてはトゥミの公式ウェブサイトTUMI.com をご覧ください。

TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。© 2023 Tumi, Inc.
本件に関するお問合わせ先
本リリースに関するお問合わせ先:
TUMI JAPAN PR
tumi_japan_pr@tumi.com

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
TUMI
ホームページ
https://www.tumi.co.jp/

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所