繊研新聞社が発行するファッションビジネスの専門紙「繊研新聞」の2020年12月23日号にインタビュー記事が掲載されました

「繊研新聞」にてZETAが提供するEC商品検索・サイト内エンジン「ZETA SEARCH」、レビューエンジン「ZETA VOICE」、OMO・ DXソリューション「ZETA CLICK」が紹介されました

EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、繊研新聞社が発行する「繊研新聞」の取材を受け、2020年12月23日号に記事が掲載されましたことをお知らせいたします。

「繊研新聞」はファッションビジネス全般の動向やトレンドを発信する専門紙で、「アパレル」「小売り」「素材」「ライフスタイル」などファッションを軸に幅広いトピックを取り扱っています。

また近年では、グローバル化の進展、消費者ニーズの成熟化と多様化、IT化といったファッション業界の「変化」にも着目して最新情報の収集・分析および記事化に力を入れており、業界の更なる発展に寄与しています。

━━タイトル━━━━━━━━━━━━━━━
検索とレビューで業界のOMO加速

繊研新聞2020年12月23日付
繊研プラス https://senken.co.jp/
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本記事では、CX向上を目指す上で消費者に「透明性の高い情報」を伝えることが重要であり、ZETAが提供するEC商品検索・サイト内エンジン「ZETA SEARCH」とレビューエンジン「ZETA VOICE」の相互活用が非常に有効であると解説しています。

さらに実店舗の存在価値が高いとされるアパレル業界においては、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をあわせて導入することで自社ECへの誘導が期待できる旨も記載されています。

・掲載媒体名:繊研新聞 本紙
・掲載日:2020年12月23日号
・発行元:株式会社繊研新聞社

詳しい製品情報やご相談など、以下よりお気軽にお問い合わせ下さい。

━━問合せフォーム━━━━━━━━━━
https://zetacx.com/contact
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「ZETA CX シリーズ」は、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

今後も最新技術の研究・迅速なサービス化に取り組み、成果の高いサービスを提供して参ります。

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■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
pr@zetacx.com
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【ZETA CX シリーズ製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[ https://zetacx.com/zeta-search ]

ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。


▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]

サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。


▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]

個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。


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※お問い合わせ・ご相談・御見積はinfo@zetacx.comまでお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダデンキ様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社東急ハンズが運営する公式ネット通販『ハンズネット』にて EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/tokyuhands-hands-net202010/2020/1029
・株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインが運営する日本最大級のゴルフポータルサイト『GDO』の ゴルフ場予約にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/gdo-reserve202010/2020/1028
・チャット型検索エンジン『ZETA SEARCH CHAT EXTENSION』を提供開始
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-chat-extension202004/2020/0414
・EC商品検索/サイト内検索「ZETA SEARCH」コーディネート検索機能と活用例のご紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-search-coordinate202004/2020/0421
・レビュー・Q&Aエンジン『ZETA VOICE』がQ&Aフォーラム化機能に対応
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-qa-forum202004/2020/0427

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17F
・設 立:2006年6月
・資 本 金:1億円
・代 表 者:山崎 徳之
・事業内容:CX ソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、
サーバホスティング・運用監視
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本件に関するお問合わせ先
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■本リリースに関するお問い合わせ
ZETA株式会社
Mail:pr@zetacx.com
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この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
ZETA株式会社
ホームページ
https://zeta.inc
代表者
山﨑 徳之
資本金
10,000 万円
上場
非上場
所在地
〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル17階
連絡先
0120-859-433

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