「香る吐息〈AIR MINT〉」 2012年11月27日(火)から全国のファミリーマート先行で発売 =ファミリマートと共同開発。アクティブシニア向けガム!=

  • 株式会社ロッテ

ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。

■ 「香る吐息〈AIR MINT〉」の商品特長

 1. ファミリーマートとの共同開発商品『香る吐息〈AIR MINT〉』がファミリーマート先行で新登場。ハイセンスなオトナの男性が好む香水をイメージし、噛んだ瞬間からミントの爽やかさと香りがお口の中に広がります。

 2. アクティブシニア向けの、噛んで香るマウスフレグランスガム。爽やかなミントをベースにシトラスやシプレ調のアクセントを加えました。

 3. シュガーレスタイプで、歯につきにくいガムベースを使用しているので、いつでもどこでも安心して噛むことを楽しめます。

 4. パッケージは、過剰なグラフィックや表記を省き、シンプルさを追求したスタイリッシュなデザインです。

 5. メインターゲットは、50~65歳男性を想定しています。
   ※一部の地域及び一部の店舗では取扱いのない場合がございます。なくなり次第終了。


●商品名   : 『香る吐息〈AIR MINT〉』 
●発売日   : 2012年11月27日(火)
●発売地区  : 全国(ファミリーマート先行)
●商品ジャンル: チューインガム
●内容量   : 8枚入
●価格    : オープン価格(想定小売価格130円(税込))

http://www.lotte.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ロッテ
ホームページ
http://www.lotte.co.jp/
代表者
重光 武雄
資本金
21,700 万円
上場
非上場
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所