Dr.ハウシュカ 専属メイクアップアーティスト初来日 国内4都市でタッチアップイベント開催

ドイツのオーガニック化粧品「Dr.ハウシュカ」は、同ブランドのインターナショナルメイクアップアーティスト カリム・サッター氏の初来日に伴い、下記の要領でタッチアップイベントを開催いたします。

■東京:2015年9月4日(金)クレヨンハウス東京3階 ミズ・クレヨンハウス
http://www.crayonhouse.co.jp/shop/c/c

■名古屋:2015年9月5日(土)名鉄百貨店 本館2階 ナチュラルコスメショップ
http://www.e-meitetsu.com

■大阪:2015年9月11日(金)ミリオン・ドアーズ 天王寺ミオプラザ館店
http://www.fpsr.co.jp/milliondoors

■京都:2015年9月12(土)ジェイアール京都伊勢丹 3階 ナチュラルコスメ
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/

本ブランドは、すべての女性にホリスティックな美しさを届けたいとの思いから、スキンケアのみならず、自然由来の原料のみを使用したメイクアップ製品をご提供しております。
タッチアップイベントでは、世界中のセレブリティのメイクを担当してきたメイクアップアーティストのカリム・サッター氏が同ブランドをご紹介しながら、皆様にメイクのアドバイスを行います。

カリム・サッター氏は、2012年に、Dr.ハウシュカ インターナショナル メイクアップアーティストに就任。同ブランドの全ビジュアルのメイクを担当する他、製品開発にも参画し、メイクアップ講座や店頭イベントにも登場しています。世界各国の媒体やファッションショー・映画祭などのイベントにて、モデルや女優、セレブリティのメイクを手がけるなど、女性のもつ多様な美しさを演出するメイクアップでヨーロッパを中心に活躍しています。

Dr.ハウシュカとは・・・
Dr.ハウシュカは1967より世界で愛されているドイツのオーガニック化粧品ブランドです。有機栽培「バイオダイナミック農法」で育てられた植物または野生の植物を可能な限り使用し、独自の「リズム製法」で抽出した植物エキスを使用するなど、原料にこだわり、独自のスキンケアへのアプローチを基にした商品をお届けします。
合成の保存料、着色料、香料、鉱物油、パラベン、シリコン、PEG不使用。動物実験も一切行いません。Dr.ハウシュカのすべての製品、スキンケア、ボディケア、バスケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクは、自然原料等の品質基準を定めた゛NATRUE゛またはドイツの化粧品連合゛BDIH゛の認定を受けており、世界40カ国以上において商品を販売しています。

Dr.ハウシュカについての詳しい情報はこちらをご覧下さい。
www.facebook.com/drhauschka.jp(Dr.ハウシュカ日本公式Facebookページ)

WALA(R), WALA Logo(R), viaWALA(R), Dr.Hauschka Med(R), Dr. Hauschka(R), Dr.Hauschka CulturCosmetic(R), CulturCosmetic(R) and Dr.Hauschka Design は WALA Heilmittel GmbH社の登録商標です。

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
インターナショナルコスメティックス株式会社
ホームページ
 
代表者
平木 正人
資本金
4,000 万円
上場
非上場
所在地
〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-12-9日本橋浜町ビル7F
連絡先
03-5825-7588

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所