メディックス、マーケティングにおけるDXを支援する専門部署「マーケティングデザイン部」を設立
- 2021年05月19日
- 13:00
- 株式会社メディックス
- テクノロジー・IT
アドテクノロジーの最先端企業CRITEO(クリテオ)社をお招きし「ダイナミックリターゲティング広告(パーソナライズドレコメンドバナー)」の市場動向、各社の導入事例、広告プロダクトとしての優位性、成功に導く為の導入手法・活用ポイントを一挙にご紹介させていただきます。
■株式会社メディックスについて
霞が関所在のウェブマーケティングの総合コンサルティング会社。インターネット広告代理業務、クリエイティブ制作業務、ウェブ解析コンサルティング業務の機能を備える。戦略立案~実行~検証~改善まで、ウェブマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント様の支援を行っている。
・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店 ・GoogleAdwords正規代理店 ・Adobe Marketing Cloud ソリューションパートナー ・GoogleAnalytics認定パートナー ・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
http://www.medix-inc.co.jp/
■クリテオ社について
日本国内では2011年よりビジネスをスタート。
クリテオのダイナミックリターゲティング広告は、レコメンドバナーの国内最大規模の実績を有し、
一度Webサイトを 訪れて離脱した購入意欲の高い(見込み度の高い)ユーザーひとりひとりに対し、閲覧履歴と関連性の高いオススメ商材をダイナミック(動的)なバナーによってリアルタイムに表示する仕組みを持っております。