メディックス、マーケティングにおけるDXを支援する専門部署「マーケティングデザイン部」を設立
このたび、株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、企業のマーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を支援するため、新たに「マーケティングデザイン部」を設立しましたことを、お知らせいたします。 マーケティング施策において必要と...
- 2021年05月19日
- 13:00
- 株式会社メディックス
このたび、株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、企業のマーケティング領域におけるデジタルトランスフォーメーション(DX)の推進を支援するため、新たに「マーケティングデザイン部」を設立しましたことを、お知らせいたします。 マーケティング施策において必要と...
コロナ禍のストレスケア~自分のストレスと向き合い対処する方法を学ぶ~
コロナ禍のストレスケア
レジリエンス向上研修をオンラインで実施
従業員の心のケアを会社がサポート
~自分のストレスと向き合い対処する方法を学ぶ~
デジタルマーケティングの総合コンサルティングを行っている株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役:水野昌広、以下メディック...
デジタルマーケティングを支援するメディックスは、緊急事態宣言の解除を受け、対面型ビジネス事業者様を支援することを目的に、緊急事態宣言後の人流の分析、OOH広告の効果の可視化、デジタル広告の店舗誘導施策の最適化事例を紹介するオンラインセミナーを、シナラシステムズジャパン株式会社と共催で開催いたします。
新型コロナウイルス感染症の拡大による緊急事態宣言以降、人の流れに大幅な変化が見られます。
本セミナーでは、緊急事態宣言後の人流の分析の紹介と、街に出始めた人の流れを店舗に戻していくために必要なOOH広告の効果の可視化、デジタル広告の店舗誘導施策の最適化事例を紹介します。
セミナー詳...
企業のデジタルマーケティングを支援する株式会社メディックス(本社:東京都千代田区神田神保町、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、ダイレクトマーケティング支援サービス行うファインドスターグループの台湾法人である亞星通股份有限公司(本社:台北市、董事長:藤原徹平、以下スタートアジア)から一...
先行テストではコンバージョン率が最大26%改善
株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、インターネット広告事業での独自のデータフィード生成ツール「M-Feed」において、Googleが提供するAPI(Content API for Shopping)を活用することでGoogleショッピング広告※1に限りなく...
弊社オリジナルデータフィード生成ツール「M-Feed 」と「bodais」が連携。300以上のプロジェクト実績がある「bodais」のスコアリング機能を活用し、配信前に効果を予測
株式会社メディックス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:水野昌広)は、独自のデータフィード生成ツール「M-Feed(MEDIX-Feed Management サービス)」と株式会社アイズファクトリー(本社:東京都千代田区、代表取締役:大場智康、以下、アイズファクトリー)が提供するデータ解...
株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、デジタルマーケティングにおけるコンテンツの作成から、施策の最適化などの支援業務をよりいっそう強固なものにするため、インバウンドマーケティングに最適化されたソフトウェアHubSpotを販売するHubSpot Japan...
2017年12月13日(水)、株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、BtoB商材を扱う企業のマーケティング担当者に向けて、明日から使えるSEM(検索エンジンを活用したマーケティング手法)の具体的なノウハウを提供するセミナーを開催します。 当社は...
株式会社メディックス(本社:東京都中央区築地、代表取締役:水野昌広、以下メディックス)は、BtoB企業のマーケティングプラン作成をサポートする新サービス「カスタマージャーニーワークショップサービス」を2017年6月19日より提供開始いたします。 ▼カスタマージャーニーワークショップサービ...
株式会社メディックス(東京都中央区築地 代表取締役:水野昌広 以下、当社)は、スコアリングやクラスタリング、テキストマイニングなどを行う統計解析ツール『bodais』シリーズを開発・販売する株式会社アイズファクトリーと販売代理契約を結び『bodais』シリーズの販売・提供を開始しました。 本...