2001年に東京港区で開業した「NINJA TOKYO」は、外食サービスの中でもいち早く週休3日制を導入しました。Z世代の従業員も多い中、良い忍者パフォーマンスをお客様にお届けするため、従業員のワークライフバランスを重視して本人の希望に沿った働き方を提案します。
忍者レストランを港区で運営する株式会社ウィルププランニングは、外国人や外国人を含むゲストの利用が半数を超えます。
会社HP=
http://willplanning.jp/
NINJA TOKYO=
https://www.ninja-tokyo.jp/
英語での接客が重要となる為、Z世代の正社員やアルバイトも多く在籍し、アルバイトから正社員への登用も多いため、従来の外食サービス3K体質から職場環境を改善するために、今までもハワイ研修や、TDR研修などのサービスパフォーマンス向上のための研修を取り入れてきましたが、コロナ渦で大幅な改革を行い、客単価が12,000円まで向上、今後客単価15,000円を目指す中、より質の高いサービスをするために、従業員のワークライフバランスを重視して、週休3日制を導入しました。
掲載求人サイト=
https://job.inshokuten.com/kanto/work/detail/308
2023年に東南アジアや西日本への出店予定もあり、エンターテインメントレストラン事業に夢を描く、若手を中心に現在雇用を拡大しています。