日本上陸35周年を迎えたドミノ・ピザは、「Hungry To Be Better」という、常によりよい方法を模索するハングリー精神をもって、お客様の声に耳を傾け共に歩んで参りました。お客様により身近な存在となるため、現在、次なる目標である1,000店舗オープン(2025~2028年予定)を目指し出店を拡大しており、今年9月には700店舗を達成しました。そのチームメンバーとして活躍いただける方を通年で採用しており、今年4月から6月に約7,400名を採用し、今回新たに約10,000名を採用いたします。ドミノ・ピザは、創業以来、お客様のピザのある暮らしをさらに充実させるため、ニーズに応えた商品開発や新しいサービスを提供しています。また、地域社会を支えている方々にピザを無償で提供する貢献活動などを通し、地域コミュニティの一員として支援を行い、交流を深めてきました。依然として新型コロナウイルス感染症による影響が継続する中、今後も引き続き雇用・就業に影響を及ぼすことが懸念される近年の経済状況の変化や、「新しい生活様式(ニューノーマル)」が浸透・定着しテイクアウトやデリバリー需要が活発化している現状を踏まえ、業界のリーディングカンパニーとしてさらなる採用強化を行うとともに、成長、進化を続けて参ります。