「シャルロッテ〈苺生チョコレート〉」 2012年12月11日(火)から全国で発売 =極薄チョコ×苺生チョコの競演!=

  • 株式会社ロッテ

極薄ミルクチョコレートの中に生チョコレートを入れた“内に秘めたるチョコレート”がコンセプトの「シャルロッテ」から新フレーバー〈苺生チョコレート〉が期間限定(12~2月を想定)で新登場。

■ 『シャルロッテ〈苺生チョコレート〉』の商品特長

 1.  極薄ミルクチョコレートの中に生チョコレートを入れた“内に秘めたるチョコレート”がコンセプトの「シャルロッテ」から新フレーバー〈苺生チョコレート〉が期間限定(12~2月を想定)で新登場。

 2.  濃縮果汁とパウダーにより苺果汁を約20%(生果汁換算)配合。いちごの甘酸っぱさを、チョコの中にたっぷり閉じ込めました。

 3.  パリッとした極薄チョコレートの食感と、いちご生チョコレートのとろける口どけ、調和の取れたいちごの甘酸っぱさとカカオ香るチョコの甘みがお口の中に広がります。

 4.  パッケージは、全面にいちごをプリントしたシズル感のあるデザインです。

 5. ターゲットは、アラサー女性(25~34歳女性)を想定しています。


●商品名   : 『シャルロッテ〈苺生チョコレート〉』
●発売日   : 2012年12月11日(火)
●発売地区  : 全国
●商品ジャンル: チョコレート
●内容量   : 12枚入 
●価格    : オープン価格(想定小売価格248円前後(税込))


http://www.lotte.co.jp/

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ロッテ
ホームページ
http://www.lotte.co.jp/
代表者
重光 武雄
資本金
21,700 万円
上場
非上場
所在地
〒160-0023 東京都新宿区西新宿3-20-1

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所