ルミネ「TIMELESS キャンペーン」 人気スタイリスト10名による100コーデの競演!

ずっとずっと大切にしていきたいマイ・タイムレスアイテム
10名の人気スタイリストによるタイムレスアイテムの紹介&インタビューを公開

株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:森本雄司)は、モノや情報があふれる現代において、あらためて、長く大切に使い続けたいと思える一品に出会う「TIMELESSキャンペーン」を実施します
出会ったとき、購入するときに感じる心のときめきは、それを身につけて出かける未来のときめきに繋がっています。ルミネは、ずっとずっと大切にしていきたいと思える大切なアイテムを、タイムレスなアイテムと考えます。
今回の「TIMELESSキャンペーン」では、人気セレクトショップが提案する10点のアイテムを、10名の人気スタイリストによる100通りのコーディネートで紹介します。

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TIMELESSとは
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いろいろなモノや情報があふれる現代は、簡単に手に入れられるものや、便利なモノもたくさんあり、選択肢は無数にあります。
ルミネは、モノも情報もあふれる中で、ずっとずっと大切にしていきたいと心がときめく一品は、「タイムレス」なアイテムで、それを探すことや、出会うこと、身につけることは、私たちに新たなライフバリューをもたらすと考えています。


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キャンペーン概要
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人気セレクトショップが提案する10点のアイテムを、ファッション界で活躍する10名のスタイリストによる100通りのコーディネートを紹介します。

〔期間〕6月28日(木)~7月26日(木)
〔参加スタイリスト〕
青木千加子/安西こずえ/伊藤信子/荻野玲子/川上さやか/清水奈緒美/白幡 啓/百々千晴/福田麻琴/吉田佳世
〔特設サイト〕 http://www.lumine.ne.jp/timeless2018/(6月28日(木)10:00公開)
100通りのコーディネートの紹介に加え、10名の人気スタイリストの「タイムレス」をテーマとしたインタビューを、
6月28日(木)、7月3日(火)、7月5日(木)に順次公開します。

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人気セレクトショップがこだわりのタイムレスアイテムを10点ご提案

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10点のアイテムすべてについて10名のスタイリストがそれぞれコーディネートを提案

 ↓↓↓

100通りのコーディネートを特設webサイトで公開!
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10名の人気スタイリストによるタイムレスアイテムの紹介&インタビューを公開
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人気セレクトショップが提案する10点のタイムレスアイテムについて、10名の人気スタイリストが考える「タイムレス」をテーマとしたインタビューとともに紹介します。

〔特設サイト〕 http://www.lumine.ne.jp/timeless2018/

<6月28日(木)10:00公開>----------------

■青木千加子
『フィガロジャポン』(CCCメディアハウス)をはじめとする雑誌、広告、女優やミュージシャンのスタイリングなどを手がける。
著書に『スタイリスト青木千加子のリアルクローゼット~Make your style~』がある。

<天然素材の服>
「若いころは、いろいろなアイテムを探しては買って、失敗して……の繰り返し。
まさに発見の旅でした。
約20年いろいろなものに触れて、着て、自分に似合うものがわかってきた気がします。
わたしにとって、コットンやリネンなど天然素材でつくられているアイテムはタイムレスなもの。
チノ素材もそのひとつ。このスカートはきっちりした印象でもあるけれど、ボリュームもあってドラマチック。
着こなし次第で多様に楽しめると思います」
(スカート\32,000(シンメ×イエナ/イエナ 取り扱い館:ルミネ新宿、・ルミネ北千住・ルミネ池袋・ルミネ立川・ルミネ町田・ルミネ大宮・アイルミネ*、ル ドーム エディフィス エ イエナ 取り扱い館:ルミネ横浜)※その他、デニムあり)

■安西こずえ
女性だけなく男性のスタイリングも得意とし、ブランドディレクション・プロデュースも手がける。
現在は大好きなハワイへの思いを込めた自身のファッションブランド「mikomori」を展開中。instagram(@cozcozrin)も人気。


<女っぽさを忘れない>
「母親の影響もあり、20代のころから“女っぽさを忘れないスタイル”を意識しています。
足もとをサンダルにしたり、バックコンシャスなトップスで背中を見せたり、どこか肌を見せて抜け感をつくること。
それがわたしのタイムレスなスタイルです。
リネンは、洗いざらしのままシワ感を楽しめる素材なので好きですね。
このリネンのスキッパーシャツは、夏にワンピースや水着の上からプルオーバーのように羽織って楽しみたい一枚です」
(シャツ\21,000(マルティニーク/マルティニーク ルコント 取り扱い館:ルミネ新宿・ルミネ有楽町・ルミネ横浜)※その他、ブラック、ベージュ、ブルーストライプあり)

■伊藤信子
スタイリスト岡部みな子氏に師事後、独立。
ジャンル、テイストをこえた独自のスタイルが支持され、女性ファッション誌やブランドカタログ、広告など多岐にわたって活躍中。

<自分に似合うものを知ること>
「仕事柄、若いころはあらゆるジャンルのものに触れてきましたが、歳を重ねていくごとに自分に似合う色ってなんだろう? 素材ってなんだろう?と考えるようになりました。
素材も色もシルエットも、肌の色や体型、年齢で似合うものが変わってきます。
自分をよく知り、なにをどう着たいのか考えることがある意味タイムレスなのかな。
パープルが鮮やかなスカートは同じリネン素材のトップスと合わせたセットアップも素敵だと思います」
(スカート\13,000(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 取り扱い館:ルミネ新宿・ルミネエスト新宿・ルミネ有楽町・ルミネ北千住・ルミネ池袋・ルミネ町田・ルミネ大宮・ルミネ横浜・アイルミネ*)※その他、マスタード、ブラックあり)

■荻野玲子
スタイリスト岡尾美代子氏に師事後、独立。雑貨やインテリアからファッションまで幅広く手がけ雑誌やカタログ、広告などで活躍。上品かつ遊び心のあるスタンダードなスタイリングにファンが多い。

<数十年先のことを考える>
「ものを買うとき、衝動的に買うこともあるし、トレンドやそのときの気分で買うこともあるけれど、最近はおばあちゃんになっても持っていたいかどうかを意識しています。
それがわたしのタイムレスの基準。デニムは昔から好きなのでたくさん持っています。
経年変化が楽しめるアイテムのひとつですよね。着るたびに自分の歩き方や体型になじんでいくので、育てていく感覚があります。
買い足すことはあっても捨てることはありませんね」
(パンツ\13,000(サムシング×スピック&スパン/スピック&スパン 取り扱い館:ルミネ新宿・ルミネ有楽町・ルミネ北千住・ルミネ池袋・ルミネ立川・ルミネ町田・ルミネ荻窪・ルミネ大宮・ルミネ横浜・アイルミネ*)※その他、ネイビーあり)                           *アイルミネ:ルミネのネット通販(http://i.lumine.jp


<7月3日(火)、5日(木)順次インタビュー公開予定>----------------
■川上さやか
OLからスタイリストに転身。シンプル&ベーシックななかにも上品な女らしさが光る、リアルなスタイリングが人気で、『Oggi』(小学館) や大人の女性向けのウェブマガジン『mi-mollet』(講談社) などで活躍している。


■清水奈緒美
ファッション誌のエディターを経てスタイリストに。
『SPUR』(集英社)、『GINZA』(マガジンハウス)、『フィガロジャポン』(CCCメディアハウス)を中心に、オーセンティックなものの良さをいかした柔軟なスタイリングに定評がある。

■白幡 啓
クールでエッジのきいたスタイリングが人気。
女性らしさの中にメンズファッションのシンプルな潔さを融合させたオリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」のディレクションをつとめる。


■百々千晴
女優やモデルからのラブコールを多く集め、広告を中心にスタイリングを手がけている。
現在は東京発のインディペンデントなファッションマガジン「Union Magazine」編集長、ブランドディレクターとして活躍。

■福田麻琴
スタイリストとして独立後、フランス留学を経て帰国。ベーシックな装いにフレンチシックなエッセンスを取り入れたスタイルが得意とし、『Marisol』、『BAILA』、『LEE』(集英社)やカタログを中心にキッズのスタイリングも手がける。


■吉田佳世
『SPUR』(集英社)や『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)などモード誌を中心に活躍。
ヴィンテージや古着などをミックスさせ、女の子の“憧れ感”を表現したモードなスタイリングに定評がある。


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TIMELESSキャンペーン特別企画
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今回のキャンペーンでは、『スペシャルトークショー』開催のほか、ルミネ各館では、「TIMELESSキャンペーン」にあわせて、タイムレスをテーマに、さまざまな企画を展開します。

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【スペシャルトークショー開催】
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人気スタイリスト安西こずえさんと、人気ファッション誌BAILA編集長の岡野まかみさんによる、「タイムレスなものについて考える」トークショーを開催します。
抽選で25組50名さまをご招待いたします。

〔日程〕7月20日(金)19:30~21:00
〔会場〕ルミネ新宿 ルミネ1 6F ワイアードボンボン
〔参加資格〕ルミネのアプリ「ONE LUMINE」をダウンロードされた方対象
〔応募方法〕「ONE LUMINE」のマイページ内にあるイベントの応募バナーをタップして応募画面へ進み、応募。
〔応募期間〕6月28日(木)~7月10日(火)23:59


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ルミネ新宿:特設サイト開設
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経年変化を楽しみながら、毎年愛おしく着るという価値観も取り入れていきたいという思いのもと、「見直す」をテーマに、“価値観”、“ワードローブ”、“ライフスタイル”、“コスメポーチ”の4つの視点で、ルミネ新宿のタイムレスな商品をご紹介します。

〔期間〕 6月28日(木)~7月26日(木)
〔URL〕 http://www.lumine.ne.jp/shinjuku/timeless/


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ルミネ立川:リフレッシュサマーキャンペーン
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身体の内側から外側まで全身でビオ体験する、長野県安曇野の「カミツレの里」にある、日本初のビオホテル「八寿恵(やすえ)荘」のペア宿泊券や、「ルミネ立川7F グリーンルームの特別マッサージコース」を抽選でプレゼント!
身体と心で感じるタイムレスをご提案します。

〔期間〕 開催中~7月26日(木)
〔URL〕 http://www.lumine.ne.jp/tachikawa/event/pdf/180528_campaign.pdf


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ルミネ北千住:TIMELESS PRESS --時を越えて愛されるモノをルミネから--
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「TIMELESS PRESS ?時を越えて愛されるものルミネから?LUMINE KITASENJU×KANUMA CITY」と題し、日本のモノづくりを支え続けてきた鹿沼の職人の技と魅力に習いながら、時を越えて愛されるタイムレスなモノをご提案します。
期間中、「組子ワークショップ」や、「木んぎょすくいイベント」なども開催!

〔期間〕 6月28日(木)~7月26日(木)
〔URL〕 http://lumine.webcatalog.jp/kitasenju_kanuma/


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ルミネ大宮:SUMMER to AUTUMN collection紹介!
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長く愛せるタイムレスな定番アイテムをルミネ大宮店のショップスタッフがご紹介!
「今買って、秋まで使える」をテーマに、季節をまたいで着用できるロングランアイテムの着回しアイデアをご提案いたします。

〔期間〕 6月28日(木)~7月26日(木)
〔URL〕 http://www.lumine.ne.jp/omiya/topics/topics_details.php?article_no=4012


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アイルミネ(*):アイルミネの人気12ショップが選ぶ、タイムレスな逸品
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素材や着心地、シルエット、カラーリング、そしてデザイン。
モノにはその背景にさまざまなこだわりがつまっています。
アイルミネの人気12ショップが自信を持っておすすめするアイテムを6月28日(木)、7月12日(木)に、2回にわけてご紹介します。      
(*)アイルミネ:ルミネのネット通販(http://i.lumine.jp

〔期間〕 6月28日(木)~7月26日(木)
〔URL〕 https://i.lumine.jp/contents/1806_timeless

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
株式会社ルミネ
ホームページ
http://www.lumine.ne.jp/lumine_info/index.html
代表者
森本 雄司
資本金
237,520 万円
上場
非上場
所在地
〒151-0053 東京都渋谷区代々木2-2-2JR東日本本社ビル10F
連絡先
03-5334-0550

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