MEDIX主催 Googleアナリティクスの新バージョンの特長・活用・事例紹介
■概要:
日時 2015年02月19日(木) 14:00~16:00 (受付開始13:30)
会場 株式会社メディックス セミナールーム
〒100-0013 東京都千代田区霞が関3-2-6
東京倶楽部ビルディング5F
費用 無料(事前登録制)※お気軽にお越し下さい。
主催 株式会社メディックス
定員 50名様(先着順、定員で〆切)
■講師:
株式会社メディックス ソリューション部 マネージャ / Webアナリスト
山形 卓(やまがた すぐる)
株式会社メディックス ソリューション部 Webアナリスト コンサルタント/GAIQ取得
大倉 裕治(おおくら ゆうじ)
■プログラム(予定):
第一部:アクセス解析ツール『ユニバーサルアナリティクス』の特長および移行の注意点を詳しく解説させて頂きます。
第二部:アクセス解析ツール『ユニバーサルアナリティクス』の新機能を、実際の導入事例を交えて紹介させて頂きます。
第三部:アクセス解析の活用方法として、データ取得のポイントと、事例を踏まえたPDCAサイクルを効果的に行う実践的なノウハウをご紹介させて頂きます。
※内容およびタイムスケジュールは都合により変更させて頂く場合がございます。ご了承ください。
■お申し込み方法:
下記URLより事前申込みお願いします。
http://www.medix-inc.co.jp/seminar20150219/
※当日はご参加者様の名刺を2枚お持ちください。
※なお、同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
※お申込者多数の場合は抽選とさせて頂く場合がございます。
■お問い合わせ先:
株式会社メディックス セミナー事務局 seminar@medix-inc.co.jp
東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング5階
■株式会社メディックスについて:
霞が関所在のウェブマーケティングの総合コンサルティング・サービス会社。
インターネット広告代理業務、クリエイティブ制作業務、ウェブ解析コンサルティング業務の機能を備える。
戦略立案~実行~検証~改善まで、ウェブマーケティングのパートナーとして、多くのクライアント様の支援を行っている。
・Yahoo!プロモーション広告 三つ星正規代理店
・GoogleAdwords正規代理店
・Adobe Marketing Cloud ソリューションパートナー
・GoogleAnalytics認定パートナー
・Yahoo!タグマネージャー認定パートナー
- 本件に関するお問合わせ先
-
株式会社メディックス
セミナー事務局
100-0013:東京都千代田区霞が関3-2-6東京倶楽部ビル5F
E-mail:seminar@medix-inc.co.jp