キャンペーン

SK-II

SK-II 福山雅治さん書下ろし楽曲 初の本人アカペラ映像を5月22日より「美肌JAPAN」キャンペーンサイトにて公開

5月22日(火)フジテレビ21時台に1回限りのオンエアも決定!
マックス ファクター(本社:神戸市)の高級スキンケアブランド「SK-II」は、4月21日(土)からスタートしている「美肌JAPAN」キャンペーンのキャンペーンサイト(http://www.sk-ii.jp/ja/bihada-japan/index.aspx)において、既にTVCMなどで話題沸...

  • 19:16
SK-II

SK-II 「美肌JAPAN」キャンペーンをスタート! ~まっすぐに、美しい、日本女性の素肌を応援~

2012年4月21日(土)よりキャンペーンサイトオープン
マックス ファクター(本社:神戸市)の高級スキンケアブランド「SK-II」は、2012年4月21日(土)より「美肌JAPAN」キャンペーンをスタートします。本キャンペーンは「まっすぐに、美しい、日本の素肌へ。」という合言葉のもと、長年日本女性の肌を見続けてきたスキンケアブランドとして、クリアな...

  • 21:52
藤田観光株式会社

採用者に20万円進呈! 仙台ワシントンホテル「みやぎルーム」デザイン募集

2013年春に開業予定の仙台ワシントンホテルにおいて、「宮城県」をテーマとした客室を設けるとともに、同客室のデザイン設計を地元である宮城県出身、或いは宮城県在住の方から募集します。
藤田観光株式会社(本社:東京、代表取締役社長:末澤 和政)では、このたび2013年春に開業予定の仙台ワシントンホテルにおいて、当社では初となる地域「宮城県」をテーマとした客室を設けるとともに、同客室のデザイン設計を地元である宮城県出身、或いは宮城県在住の方から募集します。 当客室は、宮城...

株式会社ヒーローズ

AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』 壁紙プレゼントキャンペーン第7弾 『ソウルリヴァイヴァー』×宮澤佐江 プレミアム壁紙 48時間限定プレゼント企画をスタート

ツイッター公式アカウントで応募用クイズを出題中(5月18日18時まで)
 株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、5月16日(水)18時より“AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』”の壁紙プレゼントキャンペーン第7弾を開始しました。 ◆キャンペーンページ: http://www.heros-web.com/campai...

株式会社ヒーローズ

AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』 壁紙プレゼントキャンペーン第7弾 『ソウルリヴァイヴァー』×宮澤佐江 シリアルナンバー入りプレミアム壁紙 48時間限定配布

5月16日(水)18時 ツイッター公式アカウントで応募用クイズを出題
 株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、5月16日(水)18時より“AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』”の壁紙プレゼントキャンペーン第7弾を実施いたします。 ◆キャンペーンページ: http://www.heros-web.com/campa...

コンテチーズ生産者協会 日本連絡事務所

フランス生まれのナチュラルチーズ、「コンテ」

-日本でのさらなる認知度アップを目指し、今年度のプロモーション活動スタート-
コンテチーズ生産者協会(CIGC:フランス、ポリニー市)は、コンテのナチュラルなおいしさを、より多くの日本の方々にアピールするために、2012年度も引き続きプロモーション活動を行うことを発表しました。 コンテは、フランス東部のジュラ山地で職人が手作りしている熟成ハードチーズ。添加物を一切...

株式会社日本レジストリサービス(JPRS)

JPRSが全国の教育機関に「インターネットの仕組み」について学べるマンガ小冊子を無償配布

‐教育機関からの評価・需要を受け、3年連続の取り組み実施へ‐
 株式会社日本レジストリサービス(以下JPRS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 東田幸樹)は、インターネット関連教育支援活動の一環として、全国の中学校・高校・高等専門学校を対象に、教材『ポン太のネットの大冒険 ~楽しくわかるインターネットのしくみ~』を無償で配布します。5月15日(火)か...

住友スリーエム株式会社

『ポスト・イット(R) 製品でアート』 ウルトラマンフォトコンテスト

ポスト・イット(R) 製品を使って自分だけのウルトラマンや怪獣を作ろう! ウェブサイトとFacebookで5月31日(木)まで募集中
3Mジャパングループではブランディング活動の一環として、企業スローガンである「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を行っております。一般消費者に対する3Mブランドの認知度向上をめざすとともに、自社の製品について消費者にわかりやすく伝えることが目的です。 その...

株式会社ロッテ

戦国BASARA クリアファイル プレゼントキャンペーン 2012年5月30日(水)より全国のサークルKとサンクス限定で実施 - ゲームファン・歴史ファン、必見! -

株式会社ロッテは、全国のサークルKとサンクス6,168店(2012年3月末現在)で、2012年5月30日(水)~6月12日(火)に「戦国BASARAクリアファイルプレゼントキャンペーン」を 実施します(景品がなくなり次第終了)。
株式会社ロッテは、全国のサークルKとサンクス6,168店(2012年3月末現在)で、2012年5月30日(水)~6月12日(火)に「戦国BASARAクリアファイルプレゼントキャンペーン」を 実施します(景品がなくなり次第終了)。  当キャンペーンは、全国のサークルKとサンクスで対象のロッテ商...

フォード・ジャパン

フォードジャパン、アウトドアイベントに招待するキャンペーンを開始

第5回Ford SUV Villageキャンペーン。9月に富士の西湖で開催されるアウトドアイベントに抽選で8組最大40名を招待。
フォード・ジャパン・リミテッド(本社:東京都港区虎ノ門4-3-13、代表取締役社長:森田 俊生)は2012年5月9日(水)から2012年7月31日(火)まで、より多くの人々にアウトドアで過ごすことの楽しさを広める事をテーマとしたFord SUV Villageキャンペーンの第5弾を実施する。 ...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所