キャンペーン

株式会社リクルートゼクシィなび

新しいWEB婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』開始1ヶ月で登録者数13,000人突破!

月額半額キャンペーンと会員向けイベントを実施決定!
株式会社リクルート(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)のグループ会社である、株式会社リクルートゼクシィなび(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:田中 巌)が2012年3月14日(水)にスタートした、WEB婚活サービス『TwinCue(ツインキュ)』(http://t...

株式会社ヒーローズ

AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』 壁紙プレゼントキャンペーン第6弾 『戦国SAGA 風魔風神伝』×高城亜樹 プレミアム壁紙 48時間限定プレゼント企画をスタート

ツイッター公式アカウントで応募用クイズを出題中(4月20日18時まで)
 株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、4月18日(火)18時より“AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』”の壁紙プレゼントキャンペーン第6弾を開始しました。 キャンペーンページ: http://www.heros-web.com/campaign/...

株式会社ヒーローズ

AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』 壁紙プレゼントキャンペーン第6弾 『戦国SAGA 風魔風神伝』×高城亜樹 シリアルナンバー入りプレミアム壁紙 48時間限定配布

4月18日(水)18時 ツイッター公式アカウントで応募用クイズを出題
 株式会社ヒーローズ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三宅克)は、4月18日(水)18時より“AKB48×未来形コミック月刊『ヒーローズ』”の壁紙プレゼントキャンペーン第6弾を実施いたします。 キャンペーンページ: http://www.heros-web.com/campaign...

住友スリーエム株式会社

3Mジャパングループ、企業スローガン「わくわくをみんなでカタチに」を使ったブランドプロモーション活動をスタート

技術をオモシロ動画で紹介する「わくわくラボ」や製品開発ストーリーの紹介、 一般消費者向けのコンテストなどを実施
3Mジャパングループは本日から、ブランディング活動の一環として、企業スローガンの「わくわくをみんなでカタチに」を軸としたブランドのプロモーション活動を開始します。オンラインを中心に展開し、一般消費者に対する3Mブランドの認知度の向上を目指すとともに、自社の技術力や製品について消費者にわかり易く...

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】「2カ月無料」キャンペーン、4月16日より実施

有料記事(1ヵ月1,380円)が2ヵ月間無料に! ―春の新生活応援キャンペーン第二弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。 このたび春の新生活応援キャンペーン第二弾として、通常有料(1ヵ月1,...

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版

【ウォール・ストリート・ジャーナル日本版】オリジナルグッズプレゼントキャンペーン、4月13日より実施

オリジナルスタイラスプレゼント ―春の新生活応援キャンペーン第一弾―
ウォール・ストリート・ジャーナル日本版(WSJ日本版)は、世界で最も影響力のあるメディアのひとつであるウォール・ストリート・ジャーナルから日本の読者向けにコンテンツを厳選し、日本語の翻訳記事を提供しているオンラインニュースサイトです。スマートフォンユーザー向けには、iPhone用とAndroi...

佐賀県

J1サガン鳥栖へ、ふるさと納税でできる新しい支援のカタチ

 発足15年目にして、初のJ1昇格を果たしたサガン鳥栖。この悲願の達成は、サポーターの皆さまはもとより、私達県民に夢と感動と活力を与えてくれました。  サガン鳥栖のJ1での活躍は、県民のスポーツへの関心を高めるとともに、子どもたちに大きな夢を与え、スポーツの振興や青少年の健全育成に大きな効果...

リーボック・ジャパン

Reebok製品を買って、TANITAの体組成計を当てよう!

~ EASYTONE(R) エクササイズで脂肪燃焼を実感!抽選でタニタ体組成計を250名にプレゼント~
リーボックジャパンは、大人気のEASYTONE(R) のウォーキングによるカロリー消費で脂肪燃焼効果が明らかになった実験結果発表を機に、2012年4月13日(金)~5月13日(日)までの期間、女性のシェイプアップを応援する「カラダに、手ごたえ。実感キャンペーン」を実施いたします。 EAS...

コカ・コーラシステム

「スプライト」、“さわやかダイレクト”な新キャンペーン 4月9日(月)、全国でスタート 2012年 新たな活動でより一層“レトロ”で“クール”に!

ボウリングをシンボルにした新キャンペーン「Strike! Splash! Sprite!」を開始 複合エンターテインメント空間・ラウンドワンのボウリング施設でも、新キャンペーンの世界観を体験!
 コカ・コーラシステムは、クリアで爽快な飲み口に、切れのあるレモンライムテイストと強炭酸が特長の炭酸飲料「スプライト」の製品パッケージをリニューアルし、一段と日本初登場時の緑のボトルに近づいた新「スプライト」を4月9日(月)より発売します。また同日より「スプライト」ならではの瞬間的な爽快感を、...

グラクソ・スミスクライン株式会社

小児ぜんそくの早期発見、早期治療に役立つ基礎知識をまとめた保護者向け小冊子「おかあさんの保健ノート 小児ぜんそくのお話し」を配布

- 希望する全国の小学校を中心に無償配布。PC・スマホ・携帯での閲覧も可能 - - ぜんそくを克服したアスリート・阪神タイガース藤川球児選手のアドバイスも -
英国系製薬会社グラクソ・スミスクライン株式会社(社長:フィリップ・フォシェ、本社:東京都渋谷区、以下GSK)は小児ぜんそくについての保護者向け小冊子「おかあさんの保健ノート 小児ぜんそくのお話し」を作成しました。全国の小学校等から配布申し込みを受け付けており、4月1日より発送を開始します(先着...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所