キャンペーン

株式会社ハイサイド・コーポレーション

ドクターズコスメ「AMPLEUR(アンプルール)」がSNS写真投稿キャンペーンを開始 「心のビタミン」をテーマに投稿写真を募集中

ドクターズコスメブランド「AMPLEUR(アンプルール)」では、SNSを活用した写真投稿キャンペーン「アンプルール 心のビタミン フォトコンテスト」を開催中です。 今回のキャンペーンは、投稿テーマ「あなたの元気のもとは何ですか?」に沿って撮影した写真をTwitter・Facebook・I...

シック・ジャパン株式会社

小嶋陽菜さん、木下優樹菜さん、大屋夏南さんの独占インタビューを公開! シック特別WEBコンテンツ「発信!いま★コレ!」

~3人の美容の秘訣やトレンド予想、将来像など幅広いテーマで展開~ 2016年4月22日(金)11時公開
シック・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 ビジネス統括責任者:吉田智彦)は、期間限定の特別WEBコンテンツ『発信!いま★コレ』を4月22日(金)11時より公開いたします。 『発信!いま★コレ』では、女性用替刃式カミソリブランド「シック ハイドロシルク」「シック イントゥイ...

株式会社ルミネ

ルミネエスト新宿 動画再生1億回を超える新世代のガールズアイコン Miracle Vell Magicとコラボレーション

 株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:新井良亮)が運営するルミネエスト新宿は、2016年度のシーズンビジュアル・シーズンCMを4月15日(金)に公開しました。SNS動画再生回数1億回を超える新世代のエンターテイナー「Miracle Vell Magic」を起用し、ルミネエスト新...

拓殖大学麗澤会および学生有志が「平成28年熊本地震」募金活動を開始 -- 「めざまし朝ごはんキャンペーン」でも被災地を支援

今月14日に熊本県で発生した大地震を受け、拓殖大学では19日から麗澤会および学生有志が募金活動を開始した。4月19日~28日までと5月9日~13日までの期間、文京、八王子国際の両キャンパスで義援金を募っている。また、今月11日から行われている学生健康保険委員会主催の「めざまし朝ごはんキャンペー...

株式会社すかいらーく 

すかいらーく、パート・アルバイトの再就職・復職を推進

「おかえりクルー」募集専用サイトをオープン
株式会社すかいらーく(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長兼CEO・谷 真、東証一部:証券コード3197)は、このたび、さまざまな理由で離職していたパート・アルバイトの方の再就職・復職を促進するため、募集専用サイトを開設しました。 すかいらーくグループには、結婚や出産、育児、介護、他企業...

イタリア大使館貿易促進部

イタリア・サルーミ普及促進協会、SalumiAmo DOPキャンペーンを実施

イタリアの食肉加工品の魅力をアピール イタリア・サルーミ普及促進協会、SalumiAmo DOPキャンペーンを実施 ~みんな大好き、サルーミしよう~
イタリア・サルーミ普及促進協会(会長:フランチェスコ ピッツァガッリ、本部:イタリア・ミラノ)は、欧州連合(EU)とイタリア政府の支援を得て、DOP(保護指定原産地表示)やIGP(保護指定地域表示)の認定を受けたサルーミ製品(Salumi)の価値とイタリアの優れたライフスタイルを伝えるために、...

シチズンホールディングス株式会社

青文字系女子のリアルな夜遊び事情を、キャラベルニューヨークが発信!

毎週金曜日、青文字系モデルたちが “夜遊びコーデ”で登場するInstagramキャンペーンがスタート!
シチズン時計株式会社(本社:東京都西東京市/代表取締役社長:戸倉 敏夫)は2016年3月30日に NY生まれの時計ブランド「Caravelle New York(キャラベルニューヨーク)」の新商品発売を記念したインスタグラム施策“ONE NIGHT NY PARTY”キャンペーンの第2弾をスタ...

聖学院大学の学生が今年で5年目の復興支援ボランティアツアー「桜プロジェクト」を継続 -- 岩手県釜石市に桜の苗木を届ける

聖学院大学(埼玉県上尾市/学長:清水正之)は4月15日(金)~17日(日)に復興支援ボランティアツアー「桜プロジェクト」を実施する。これは、岩手県釜石市に盆栽桜の苗木を届けるもので、今年で5年目。今回は、ボランティアチームが新年度体制となって初のボランティアツアーとなり、4月に入学した学生も参...

西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ 全国アリーナツアー2016 ペアチケットプレゼントキャンペーン」~抽選で500組1,000名様ご招待~

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:戸部貞信)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の消費者キャンペーンとして、歌手・西野カナさんのライブチケットが当たる「ビタミン炭酸マッチ×西野カナ 全国アリーナツアー2016 ペアチケットプレゼントキャンペーン」を2016年7月末日まで実施します...

P&Gマックスファクター合同会社 SK-II

1日で100万Viewを突破! SK-IIが「残りもの女性」と呼ばれるプレッシャーに立ち向かう勇気をサポート。

SK-II新プロモーション動画公開「婚活マーケットを乗っ取ろう」
■「私たちは『残り物』ではなくて、単に独身なだけです。」 中国の女性は結婚しなければならないというプレッシャーと戦っている。 「運命を、変えよう。~#changedestiny~」キャンペーンを展開するスキンケアブランドSK-IIが新たに制作した「婚活マーケットを乗っ取ろう」が、公開か...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所