商品・サービス

ベル ジャポン株式会社

「キリ クリーミースプレッド」3 月1日(金)新発売!

健康で美味しい毎日の朝食に。「バター」「マーガリン」に代わる新定番
ベル ジャポン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:Francois-Xavier Moreau)は、パンに塗って、手軽においしく健康的な朝食をお楽しみいただける、スプレッドタイプの新商品「キリ クリーミースプレッド」を、3月1日(金)から新発売いたします。 「キリ クリームチーズ」は...

日本マクドナルド株式会社

今年は春・夏・冬休みの3回に拡大して実施!子供の「ものを大切にする心」を育む ハッピーセットのおもちゃリサイクル

第1回目の回収期間は3月15日(金)から5月9日(木)まで
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、昨年実施したハッピーセットのおもちゃリサイクルプロジェクトを拡大し、今年は子供たちの長期休みの時期にあわせて計3回、回収を実施することに決定しました。第1回目の回収期間は、3月15日(金)から5...

株式会社高島屋

dear mayukoから、「スカルプ エッセンス」を新発売!

頭皮に必要な栄養をあたえ、健やかで強く、ハリのある髪を育てる薬用頭皮美容液が登場!2019年3月1日新発売!
  Dear Mayuko 株式会社(東京都中央区、代表取締役:明比実也、https://dearmayuko.co.jp)は、“一生モノのキレイをつくる”ライフスタイル提案型のビューティブランド「dear mayuko」より、繭から生まれた保湿成分「ピュアセリシ...

日本イーライリリー株式会社

日本イーライリリー、Pepperを活用した初の事例となる治験の啓発に関するパイロット運用の結果を発表~患者さんの認知を向上し治験参加者の募集を促進~

日本イーライリリー株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:パトリック・ジョンソン、以下、日本イーライリリー)は、ソフトバンクロボティクス株式会社の人型ロボット「Pepper」を用いて治験の啓発及び治験参加者の募集を促進するパイロット運用を行い、本日、結果を発表いたしました。全3医療機関を...

OPPO Japan株式会社

OPPO 2019イノベーションイベントを開催 「より近づく(Get Closer)」機会をパートナーに提供

5Gと10倍ロスレスズーム技術の探求
*本リリースは2月23日にバルセロナで発表したリリースの抄訳版となります。 【2019年2月23日、バルセロナ】 革新的なデザインとテクノロジーで業界をリードするスマートフォンブランド、OPPOは本日、初のグローバルイノベーションイベントをスペインのバルセロナで開催しました。 世界...

株式会社京王プラザホテル

京王プラザホテル 若手スタッフが提案する今月のオリジナル作品 3月のマンスリーカクテル

京王プラザホテル(東京:西新宿)では、若手バーテンダーが月替わりの限定カクテルを販売しております。オリジナリティあふれる作品をお楽しみください。 ■3月 マンスリーカクテル「紫式部」(2019年のテーマ:「歴史上の人物」)  1,200円 ※サービス料・税金込 担当:バー...

関西大学

◆ 関西大学総合情報学部・岡田朋之ゼミの学生が、大阪天王寺&神戸北野フリーペーパーを制作 ◆ ~大阪環状線フリーペーパー発行から1年。学生が地域の魅力を発掘・発信!~

このたび関西大学総合情報学部・岡田朋之ゼミの学生が、大阪天王寺ならびに神戸北野エリアの魅力を紹介するフリーペーパーを制作しました。同フリーペーパーは、JR西日本の協力を得て、3月1日(金)から31日(日)の期間、大阪駅・天王寺駅・三ノ宮駅などで配架されます。 【本件のポイント】 ...

京都産業大学

香川県土庄町で京都産業大学の1日キャンパス「京都・土庄むすびわざ大学」開講 -- 京都産業大学

京都産業大学は、包括連携協定を締結している香川県小豆郡土庄(とのしょう)町と共催で、2月11日に土庄町域学連携交流施設「夢(む)すび館」を会場に、1日キャンパス「京都・土庄 むすびわざ大学」を開催した。京都産業大学と土庄町を“むすんで”、新しいモノを“うみだす”をテーマに、公開講座や学生の...

株式会社高島屋

「ドレスアップクローゼット」や「ギャラリー ル シック」など「美しい暮らしスタイルを発信する店」をコンセプトにリニューアル。2019年3月5日(火) GRAND OPEN 日本橋高島屋S.C.

4館が揃って、グランドオープン。新しいまちが始まる合図。
4館が揃って、グランドオープン。新しいまちが始まる合図。 2018年9月25日(火)、新館のオープンに合わせ、グループ総合戦略「まちづくり戦略」の新たな象徴となる「日本橋高島屋S.C.」が、百貨店と専門店が融合した4館体制で誕生しました。 そして2019年3月5日(火)、百貨店としては...

株式会社ユニクロ

「UT」が「ONE PIECE」と前代未聞のコラボレーション

Tシャツだけでなく劇場版最新作「ONE PIECE STAMPEDE」の衣裳デザインも協力
ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、国民的大人気漫画でアニメも放映20周年を迎える「ONE PIECE (ワンピース)」及び最新作劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピーススタンピード)」とコラボーションします。 本コラボレーションは、「ONE PIECE」のア...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所