ライフスタイル

株式会社すかいらーく

創業400年 築地のまぐろ専門仲卸「大善」の協力を得て  “国産生本まぐろ”をお得な2貫420円(税抜)でご提供

魚屋路(ととやみち)15周年創業祭 5月22日(木)から6月11日(水) の期間限定の創業祭感謝メニュー
株式会社すかいらーく(本社・東京都武蔵野市、代表取締役社長・谷 真)は、回転寿司「魚屋路(ととやみち)」で、国産の生本まぐろを使用したにぎりを2貫420円で、提供いたします。これは、5月22日(木)から6月11日(水)の3週間限定で提供する、魚屋路の15周年創業祭感謝メニューです。 輸入...

株式会社テレホンリース

「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモから発売されるソニーモバイルコミュニケーションズ製「Xperia(TM) Z2 SO-03F」専用手帳型ケースを新発売

カラフルでシンプルなブックタイプケースが「Xperia(TM) Z2 SO-03F」対応で新登場!
「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモから発売されるソニーモバイルコミュニケーションズ製「Xperia(TM) Z2 SO-03F」専用手帳型ケースを新発売。「手帳のようにスマートフォンを持ちたい」「高級感のあるケースが欲しい」「端末を大事に扱いたい」等のご要望...

株式会社テレホンリース

「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモから発売されるソニーモバイルコミュニケーションズ製「Xperia(TM) Z2 SO-03F」専用イージーハードケースを新発売

透明度が高く柔軟性があり割れにくい!(株)クラレ新素材「クラリティ(R)」のXperia(TM) Z2 SO-03F対応イージーハードカバー・ケースが新登場!
「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモから発売されるソニーモバイルコミュニケーションズ製「Xperia(TM) Z2 SO-03F」専用イージーハードケースを新発売。素材は“ハードでなくソフトでもない”曲げても割れにくいしなやかな弾力性を持つ株式会社クラレの新素...

日本マクドナルド株式会社

ビーフパティが4枚!あの迫力のバーガーが帰ってきた!「メガマック」5月19日(月)から期間限定販売

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、ビーフパティ4枚を使用したボリューム感溢れるハンバーガー「メガマック」を、5月19日(月)より期間限定で、全国のマクドナルド店舗にて販売いたします。 「メガマック」は、2007年1月に初登場し...

株式会社テレホンリース

「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用液晶保護フィルムを新発売

ドコモ2014夏モデル「AQUOS ZETA SH-04F」対応アクセサリーが続々登場!
「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用液晶保護フィルムを発売。定番の保護フィルムでは操作感抜群!タッチパネル操作が快適な「スーパーさらさら」タイプや写真や動画を色鮮やかに表現する「高光沢」...

株式会社テレホンリース

「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用シリコンカバーを新発売

【グリップマジック対応!】のAQUOS ZETA SH-04F対応シリコンケース!
「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用シリコンカバーを新発売。素材は滑らかな触り心地のシリコン樹脂で本体の側面と背面をしっかりとカバー。 カバーを装着したままで「グリップマジック」機能に対...

株式会社テレホンリース

「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用ハードカバー・ケースを新発売

【グリップマジック対応!】のAQUOS ZETA SH-04F対応ハードケース!
「ラスタバナナ」ブランドを展開する株式会社テレホンリースはNTTドコモ2014夏モデルのスマートフォン「AQUOS ZETA SH-04F」専用ハードカバー・ケースを新発売。定番の堅くて丈夫な薄型ハードタイプ、女性に大人気「キラキラ」が特長のラメカバーを発売。カバーを装着したままで「グリップマ...

株式会社ルミネ

ルミネ初のエシカルキャンペーンをルミネ大宮で開催!roomsとの共同プロデュース

合同展示会「rooms」がプロデュースする、地球や社会に優しい選択をする新しいショッピング・スタイル 初の試み!「LUMINE OMIYA MEETS ETHICAL」開催
ルミネ大宮では、2014年5月20 日(火)~6月1日(日)の13日間、楽しみながら「エシカル」について考えるキャンペーン「LUMINE OMIYA MEETS ETHICAL」をアッシュ・ペー・フランス株式会社が主催する合同展示会「rooms」と共同でプロデュースいたします。本キャンペーンは...

株式会社リクルートライフスタイル

若者Jリーグ観戦促進プロジェクト「Jマジ!20 ~J. LEAGUE MAGIC~ 」の参画Jリーグクラブ数が増加~ J1・J2の32クラブの試合観戦に20歳を無料招待 ~

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 北村吉弘)に設置された観光に関する調査・研究、地域振興機関「じゃらんリサーチセンター(以下 JRC)」(http://jrc.jalan.net/)は、公益社団法人 日本プロサッカーリーグと協働で、20歳男女をJリーグ観戦...

株式会社リクルートライフスタイル

牛肉の好み、女性や高齢になると「赤身派」が増加女性は「ヘルシー」、男性は「味」を評価~「ホットペッパーグルメリサーチセンター」調べ ~

株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:北村吉弘)に設置された「食」に関する調査・研究、地域振興機関「ホットペッパーグルメリサーチセンター」(http://grc.hotpepper.jp/)は、牛肉の好みについてのアンケートを実施し、カスタマー意識を発表いた...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所