ライフスタイル

USAライス連合会

新感覚ライス カリフォルニアの中粒種「カルローズ」、「カルディコーヒーファーム」でプロモーション第2段実施中

USAライス連合会日本代表事務所(本部:米国バージニア州)が、日本市場で販促・PR活動を展開しているカリフォルニア産中粒種「カルローズ」の450gパッケージ商品『SUNSHINE カリフォルニアライス』のプロモーションを、輸入食材を扱う「カルディコーヒーファーム」(株式会社キャメル珈琲/本社:...

グランド ハイアット 東京

スイカやメロンなど旬のフレッシュフルーツを贅沢につかった夏季限定スイーツ~グランド ハイアット 東京~

見た目も涼しげな“五感”で楽しむ人気のベリーヌは新作7種、半熟卵丸々1個入りやエスカルゴ入り「カレーパン コレクション」は新作4種が登場!
都会の喧騒にそびえたつダイナミックなラグジュアリーホテル、グランド ハイアット 東京(東京都港区、総支配人:スティーブ ディワイヤ)は、“マンゴー”や“ピーチ”、“スイカ”や“メロン”など、夏を代表するフレッシュフルーツを贅沢につかった、この時期しか味わうことができない夏季限定スイーツを、20...

中国国際航空

北京国際空港 24時間以内のトランジット手続き免除を4月15日から試験開始

中国国際航空が乗継拠点空港として利用している北京首都国際空港では、利用客の皆様の利便性アップを図るため、北京首都国際空港を利用した第三国へのお乗継の場合、24時間以内であれば、入国手続きを免除する試みを4月15日から試験的に開始しました。 北京首都国際空港を乗継地点とし第三国に行く場合、...

株式会社京王プラザホテル

静岡・山梨の食材を取り入れた特別メニュー 富士山モチーフのスイーツなど「芸術と文化の山 富士山を味わうフェア」

京王プラザホテル(東京:西新宿)は6月1日(月)から30日(火)まで、「芸術と文化の山 富士山を味わうフェア」と題し、スーパーブッフェ、和食オールデイダイニング、フードブティック、アートラウンジの館内5つのレストランラウンジにおいて、静岡県・山梨県の食材を取り入れた特別メニューや富士山を連想さ...

株式会社ietty

部屋探しサービスietty 2015年春 引越しシーズンの一人暮らしトレンド調査

意外に多い!4人に1人が『キッチン男子』!? キッチンにこだわる一人暮らしの男性は26%、お気に入りの駅は「大井町」!~ペット可物件を希望する単身者の割合の高い駅は「六本木」・「笹塚」~
株式会社ietty(東京都渋谷区 代表:小川泰平、以下、当社)は、当社が運営するレコメンド型のお部屋探しサービス「ietty」への登録状況から、2015年春の引っ越しシーズンのトレンドを探る調査を実施しました。 今回は「一人暮らしのこだわり条件」をテーマに、iettyの登録ユ...

株式会社京王プラザホテル

富士山の魅力を国内外のゲストにアピール「芸術と文化の山 富士山を味わうフェア」

富士山を描いた絵画展や銭湯富士のライブペインティング 静岡・山梨ゆかりのお食事、富士山グッズ付の宿泊プラン 
京王プラザホテル(東京:西新宿)は、6月1日(月)から30日(火)まで、国内外のお客様に日本を代表する世界文化遺産としての富士山の魅力を紹介し静岡・山梨ゆかりのお食事もお楽しみいただけるフェアを開催いたします。石崎昭三氏や櫻井孝美氏、河内成幸氏など著名画家による富士山を描いた芸術作品や、浴場背...

合同会社西友

進化する「ニオイ」対策、今年は“抗菌”より“制菌”!西友、“制菌加工”紳士衣料を新発売

~ワイシャツ、ポロシャツ、ジャケット、スラックス、インナーウェアなど合計52アイテムを市場最安値級で新発売~
合同会社西友は、5月12日より順次、全国の西友70店舗にて、汗や皮脂などの「ニオイ」が気になるシーズンに向けて、全身トータルコーディネートで「ニオイ」対策が可能な紳士用のワイシャツ(28アイテム)、ポロシャツ(5アイテム)、ジャケット(2アイテム)、スラックス(8アイテム)、インナーウェア(5...

日本マクドナルド株式会社

現役の「ママ」がマクドナルドの現場を確認 食の安全・安心について公開するプロジェクトを開始 「Mom’s Eye Project (ママズ・アイ・プロジェクト)」

日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、食の安全・安心に関する取り組みの一環として、新たな活動「Mom’s Eye Project (ママズ・アイ・プロジェクト)」を2015年5月11日(月)より開始いたします。 このプロジェクトは...

クロックス・ジャパン

クロックス、初のグローバルマーケティングキャンペーン#FindYourFunを開始

テレビ、デジタル、屋外広告、ソーシャルメディアを駆使した、クロスメディアキャンペーン
クロックスは3月30日より、初のグローバルマーケティングキャンペーン、#FindYourFunを開始しました。本キャンペーンはクロックスのアイコンであるクロッグのイノベーティブな新しいビジュアルを起用して、米国、日本、英国、ドイツ、中国、韓国で展開しています。 #FindYourFunは...

日本コカ・コーラ株式会社

「爽健美音ボトルキャンペーン」5月11日より全国展開

“Let It Go”、“ハナミズキ”など名曲16曲のオリジナルアレンジが必ず聴ける!
「爽健美茶」は、“キレイのための音楽”を科学的側面から追求した音楽を体験できる「爽健美音(そうけんびおん)ボトル」キャンペーンを5月11日から8月31日まで期間限定で展開します。本キャンペーン期間中に“すっきり目覚め”や“ぐっすり快眠”といった4つのキレイに応じた4種類の限定パッケージを購入す...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所