アース製薬のリリース一覧

環境省主催、3Rの取り組みを促進する「Re-Style」プロジェクト ~消費行動を環境行動に!『選ぼう!3Rキャンペーン2023』~ アース製薬も「Re-Styleパートナー企業」として参画

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は、環境省が運営する、循環型ライフスタイル「Re-Styleパートナー企業」として、10月1日(日)~12月31日(日)まで実施される消費行動を環境行動に!『選ぼう!3Rキャンペーン2023』に参画いたします。 ...

食後の口腔内を素早く中和、初期むし歯の原因となる脱灰(だっかい)を防ぐ!アース製薬から、口腔内の酸から歯を守る洗口液『モンダミン リセットコートプロ』を新発売

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は9月29日(金)、歯科医院専売の洗口液『モンダミン リセットコートプロ』を発売します。 『モンダミン リセットコートプロ』(医薬部外品・洗口液)  政府による骨太の方針案では、年1回...

洗口液を「初めて」お使いいただく方にも使いやすい! アース製薬から、ノンアルコール・低刺激で優しい使い心地の『モンダミン ヴァージン』シリーズが新発売

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は9月1日(金)より『モンダミン ヴァージン』シリーズを、オンラインショップ限定で新発売します。 『モンダミン ヴァージン』シリーズ ...

入浴しながら全身スキンケア!うるおいベールが乾燥から肌をまもります。アース製薬の高保湿入浴液『ウルモア』が大幅リニューアル!

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は、ボディクリームを塗ったような保湿力がある入浴液『ウルモア 高保湿入浴液』『ウルモア 高保湿入浴液 ボタニカル』を全国でリニューアル発売しました。 クリーミーフローラルやクリー...

バスタイムの最後に癒しのひとときを演出する香りが登場「BARTHプレミアムボディクリーム at bath time ラベンダー&ゼラニウム」2023年10月2日(月)数量限定で新発売

ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、濡れた肌のうるおいを包む美容液発想のボディクリーム「BARTHプレミアムボディクリーム at bath time ラベンダー&ゼラニウム」を、全国のバラエティショップで2023年10月2日(月)より数量限定で発売します。一般発売に先駆...

夏の疲れが残る秋にこだわりのバスタイムを PLAZA・MINiPLA限定商品「BARTH Premium Bathtime Set」 2023年8月25日(金)発売

ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、夏の疲れをバスタイムでケアするギフトセット「BARTH Premium Bathtime Set(バース プレミアムバスタイムセット)」を、PLAZAおよびMINiPLA限定で2023年8月25日(金)に発売します。 本商品は、「薬用B...

“おもしろい!楽しい!” と大好評!ふわふわ泡で 『遊べる入浴 あわっぴー』 から「ミカンの香り」 が新登場!

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は、親子で一緒に入浴を楽しめる『温泡Kidsシリーズ』から、フレッシュなミカンの香りのふわふわ泡で、好きな形が自由自在に作れる入浴泡(泡タイプの浴用雑貨)『遊べる入浴 あわっぴー ミカンの香り(presented...

アース製薬の独自設計で実現! 寝る前にスイッチを入れるだけでゴキブリがいないお部屋に! 『マモルーム ゴキブリ用』新発売

 アース製薬株式会社(本社:東京都千代田区、社長:川端克宜、以下 「アース製薬」)は8月21日(月)に、スイッチを入れるだけでゴキブリの定着を防ぎ、お部屋からゴキブリがいなくなる※1置き型虫よけ器具『マモルーム ゴキブリ用』を全国で発売します。  本商品は、これまで当社が培ってきた虫ケア用品...

待望のトライアルサイズ登場!「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 3錠(1回分)」2023年8月21日(月)新発売

ナイトウェルネスブランド「BARTH(バース)」は、トライアルサイズとして「薬用BARTH中性重炭酸入浴剤 3錠(1回分)」を2023年8月21日(月)に新発売します。 今まで薬用BARTH中性重炭酸入浴剤を試されたことのない方にはもちろん、既にご愛顧いただいている方にもギフト用や旅行・...

中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH(バース)」がリブランディング バスタイムからスリープタイムまで “ワンランク上のナイトルーティン”を提案するナイトウェルネスブランドへ

中性重炭酸入浴剤ブランド「BARTH(バース)」は、バスタイムからスリープタイムまで“ワンランク上のナイトルーティン”を提案するナイトウェルネスブランドへとリブランディングを行いました。 「なりたいジブンは、夜につくる。」を新タグラインに掲げ、キービジュアルには新...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所