国内大手媒体社からの賛同を得てグループエム・グローバル基準に基づくVCPM課金でのディスプレイ広告展開が可能に
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役:渡邉康司)は、グループエムがグローバルに展開するデジタル広告...
テクノロジーベンダーとして国内初
このたび、インテグラル・アド・サイエンス(⽇本オフィス:東京都品川区、代表取締役社⻑:藤中太郎、以下 IAS)は株式会社プラットフォーム・ワン(本社:東京都渋⾕区、代表取締役社⻑:秋葉典秀、以下 P1)を国内テクノロジーベンダーとしては初となる、「サーティファイド・ベリフィケーション・...
国内DSPでは初となる全広告キャンペーンから不正インプレッション標準排除を開始
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)は、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 CEO: 島田雅也、以下 DAC)および DACの連結子会社である株式会社プラットフォーム・ワン(...
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と国内大手代理店を含む5社で構成されるアドベリフィケーション推進協議会※1は、国内のアドベリフィケーション(不正インプレッション、ブランドセーフティ、ビューアビリティ)の状況を海外主要国の現...
同社が手掛ける大手ブランド広告主のデジタル広告透明性をさらに強化
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)は、世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邉 康司)を日本国内三例目(代理店としては二例目)となる「サーティファ...
日本の不正インプレッションは8.4% でブランドリスクは6.7%、人間に閲覧されている広告は全体の54.8%
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2017年上半期(H1)の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、パブリッシャーダイレクト(純...
健全なデジタル広告配信環境を顧客に提供できるよう支援
デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス・ジャパン株式会社(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下IAS)は、同社のパブリッシャー向け最適化ソリューションを、株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表...
ビューアビリティ、ブランドセーフティ、IVT(Invalid Traffic:無効トラフィック)を最適化する、業界初のパブリッシャー向けツール
【米国ニューヨーク発 2017年7月13日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は本日、業界初のパブリッシャ...
~ 適切なユーザー表示やブランド毀損リスク問題への対策を強化 ~
アドベリフィケーション分野(※1)における世界最大手であるIASインテグラル・アド・サイエンス株式会社(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下IAS)は、株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)と、デジタル広告の価値向上を目指...
追加機能により、ディスプレイ、ビデオ、モバイル広告においてブランドセーフティ基準を満たす広告在庫への入札が可能に
【米国ニューヨーク発 2017年5月23日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、広告購買者向けにグローバ...