Integral Ad Science Japan 株式会社のリリース一覧

IAS、ディスプレイ広告の不正インプレッション、ブランドセーフティ、ビューアビリティについて2017年上半期の調査結果を発表

日本の不正インプレッションは8.4% でブランドリスクは6.7%、人間に閲覧されている広告は全体の54.8%
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2017年上半期(H1)の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、パブリッシャーダイレクト(純...

国内初、IASのパブリッシャー向け最適化ソリューションをオールアバウトが正式導入

健全なデジタル広告配信環境を顧客に提供できるよう支援
デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス・ジャパン株式会社(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下IAS)は、同社のパブリッシャー向け最適化ソリューションを、株式会社オールアバウト(本社:東京都渋谷区、代表...

IAS、パブリッシャーの収益拡大を推進する新しいツールを発表

ビューアビリティ、ブランドセーフティ、IVT(Invalid Traffic:無効トラフィック)を最適化する、業界初のパブリッシャー向けツール
【米国ニューヨーク発 2017年7月13日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は本日、業界初のパブリッシャ...

インテグラル・アド・サイエンス、広告表示価値への取り組みとして オプトと業務提携

~ 適切なユーザー表示やブランド毀損リスク問題への対策を強化 ~
アドベリフィケーション分野(※1)における世界最大手であるIASインテグラル・アド・サイエンス株式会社(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下IAS)は、株式会社オプト(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 CEO:金澤 大輔、以下オプト)と、デジタル広告の価値向上を目指...

IAS、The Trade Deskとの技術統合を拡大、モバイルアプリ動画および ディスプレイ広告のブランドセーフティ・データを提供

追加機能により、ディスプレイ、ビデオ、モバイル広告においてブランドセーフティ基準を満たす広告在庫への入札が可能に
【米国ニューヨーク発 2017年5月23日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、広告購買者向けにグローバ...

IAS、ブランドセーフティを担保するソリューションを強化しグローバルに展開

40ヶ国語に対応する業界で最も包括的なオンライン上でのブランドセーフティ・ソリューションを提供し、デジタル広告の効果を最大化
【米国ニューヨーク発 2017年5月9日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は本日、同社のブランドセーフテ...

DMP専業大手インティメート・マージャーと 広告価値毀損測定の世界最大手インテグラル・アド・サイエンス(IAS)が業務提携

~アドフラウド対策の共同商品の第一弾を提供開始~
約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称 IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス...

IAS、ブランドセーフティ・レポートでYouTubeと連携

【米国ニューヨーク発 2017年4月11日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)はGoogleと協業し、Yo...

IAS、パートナー認定プログラムを日本で展開開始、電通グループは国内初のパートナーに

~「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」により、 インターネット広告の透明性を強化~
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)は、グローバルで展開している、媒体社、代理店、テクノロジーベンダーを対象とした「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を国内でも開始すると発表しました。同プログラムは、IA...

IAS、モバイルアプリ広告ビューアビリティ計測のオープンソースSDKを発表

オープンソース化により広告の透明性と相互運用性を拡大し、広告業界のモバイル・イノベーションを推進
【米国ニューヨーク発 2016年12月8日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、同社が保有するメディア品...

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