FacebookがIASをブランドセーフティ パートナーに認定
広告業界の透明性を高め、デジタル広告の効果を最大化させるテクノロジ-とデータをグローバルに提供するIntegral Ad Science(日本オフィス:東京都千代田区、マネージングダイレクター:藤中太郎、以下 IAS)は、日本時間2019年6月13日、Facebookのブランドセーフティパ...
デジタルキャンペーン効果を最大化し、ROI向上に有効な指標を提供
Integral Ad Science (IAS)は、2019年3月19日新しいソリューション「オンライン コンバージョン リフト」を正式リリースいたしました。本ソリューションは、ビューアビリティや広告閲覧時間、適切な広告表示回数とコンバージョンの関連性を証明し、デジタルキャンペーンの効果...
新サービスでデジタル・エコシステムにおけるブランド毀損リスクを軽減
※ 本リリースは、2018年12月13日に米国にて発表されたプレスリリースの抄訳をベースにしています
広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プ...
現CEOスコット・クノールは顧問役に
※ 本リリースは、2018年12月12日に米国にて発表されたプレスリリースの抄訳をベースにしています
【ニューヨーク発 2018年12月12日】Integral Ad Science (IAS)は、2019年1月7日付でリサ・アッツシュナイダーが弊社取締役メンバーに加わると同時にCEOに...
純粋なデジタル媒体としては初の参画
Integral Ad Science(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と、世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役 マネージング ディレクター:リンダ・リー)は、両社が今年4月に...
新たな評価指標「タイムインビュー」でデジタル広告の総合的なエンゲージメント評価が可能に
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2018年上半期の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。
同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、世界全体で発生する膨大な...
有力女性媒体を含めた幅広い広告在庫を提供開始
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と世界最大のメディアコミュニケーションエージェンシーであるグループエム・ジャパン(日本オフィス:東京都渋谷区、代表取締役 マネージング ディレクター:リンダ・リー)は、両社が今年4月...
広告主へのブランドセーフティをさらに強化
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)と株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡辺健太郎)は、マイクロアドが提供するDSP「MicroAd BLADE」への入札前ターゲティング機能の搭載が完了したと発表しまし...
全世界の IAS カスタマーのサポート強化および継続的なイノベーションのため大型投資へ
【ニューヨーク発 2018年6月5日】真に効果的なソリューションで広告業界のパワーを高め広告効果を最大化させるグローバルソフトウェア企業、インテグラル・アド・サイエンス(以下 IAS)は、ビスタ・エクイティ・パートナーズ(以下 ビスタ)による IAS の株式の過半数取得に最...
日本の不正インプレッションは 8.7% でブランドリスクは 8.1%、人間に閲覧されている広告は全体の 49.8%
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中 太郎、以下 IAS)は本日、2017年下半期(H2)の「メディアクオリティレポート(以下 MQR)」の調査結果を発表しました。同レポートはIASがグローバルで年2回実施している調査で、パブリッシャーダ...