40ヶ国語に対応する業界で最も包括的なオンライン上でのブランドセーフティ・ソリューションを提供し、デジタル広告の効果を最大化
【米国ニューヨーク発 2017年5月9日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は本日、同社のブランドセーフテ...
~アドフラウド対策の共同商品の第一弾を提供開始~
約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称 IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス...
【米国ニューヨーク発 2017年4月11日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)はGoogleと協業し、Yo...
~「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」により、 インターネット広告の透明性を強化~
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)は、グローバルで展開している、媒体社、代理店、テクノロジーベンダーを対象とした「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を国内でも開始すると発表しました。同プログラムは、IA...
オープンソース化により広告の透明性と相互運用性を拡大し、広告業界のモバイル・イノベーションを推進
【米国ニューヨーク発 2016年12月8日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、同社が保有するメディア品...