Integral Ad Science Japan 株式会社のリリース一覧

DMP専業大手インティメート・マージャーと 広告価値毀損測定の世界最大手インテグラル・アド・サイエンス(IAS)が業務提携

~アドフラウド対策の共同商品の第一弾を提供開始~
約4億件のオーディエンスデータを提供するDMP専業最大手、データマーケティングカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、略称 IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業の世界的リーディングカンパニーであるインテグラル・アド・サイエンス...

IAS、ブランドセーフティ・レポートでYouTubeと連携

【米国ニューヨーク発 2017年4月11日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)はGoogleと協業し、Yo...

IAS、パートナー認定プログラムを日本で展開開始、電通グループは国内初のパートナーに

~「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」により、 インターネット広告の透明性を強化~
インテグラル・アド・サイエンス(日本オフィス:東京都品川区、代表取締役社長:藤中太郎、以下 IAS)は、グローバルで展開している、媒体社、代理店、テクノロジーベンダーを対象とした「サーティファイド・ビューアビリティ・パートナー・プログラム」を国内でも開始すると発表しました。同プログラムは、IA...

IAS、モバイルアプリ広告ビューアビリティ計測のオープンソースSDKを発表

オープンソース化により広告の透明性と相互運用性を拡大し、広告業界のモバイル・イノベーションを推進
【米国ニューヨーク発 2016年12月8日】広告業界のパワーを高め、場所・デバイスを問わず消費者への広告効果を最大化させるテクノロジーおよびデータをグローバルに提供するIAS(インテグラル・アド・サイエンス、本社:米国、CEO兼プレジデント:Scott Knoll)は、同社が保有するメディア品...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • Facebook
  • デジタルPR研究所