「PRオートメーション」を開発・販売するプラップノード オンラインセミナー『「ブランディング」と「危機管理」の最適解』に登壇
プラップノードは2024年11月13日(水)12時40分に登壇
◾️カンファレンス詳細:https://eltes-solution.jp/seminar/20241113?utm_source=marketing&utm_campaign=prapnode
本セミナーではブランディング、危機管理に関わる8社の有識者が登壇いたします。企業が直面する広報やコンプライアンスにおける危機管理とブランディングの課題に対して、最適な広報戦略を立てる方法を各社の視点で解説。具体的な事例や最新のトレンドを交えながら、危機発生時の迅速かつ効果的な対応策や、企業価値を高めるためのブランディング手法、PR会社との連携方法、コンプライアンスを遵守しながら広報活動を行うための実践的なアプローチなど、広報に待つわる様々な情報が知れる内容となっております。
プラップノードでは、多くの広報業務に日々追われる広報担当者がラクになるよう、広報効率化・DXのヒントを紹介します。
【カンファレンス概要】
「ブランディング」と「危機管理」の最適解 ~企業価値を高める攻めと守りの広報戦略~
日時:2024年11月13日(水)10時00分-14時40分
視聴方法:Zoom(オンライン) ※視聴方法は申込者様に別途メールにてご案内
申込みページ:https://eltes-solution.jp/seminar/20241113?utm_source=marketing&utm_campaign=prapnode
主催:エキサイト株式会社・株式会社エルテス
協力:株式会社宣伝会議
【プラップノード講演概要】
最新事例から学ぶ!広報DXの推進と成果向上のポイント
日時:2024年11月13日(水)12時40分-13時05分
登壇者:桃井 克典(マーケティング コンテンツマネージャー)
プロフィール:
2013年プラップジャパン入社。PRコンサルタントとして、BtoC・BtoB問わず様々な企業・自治体の広報業務に従事。リリース配信、メディアアプローチにとどまらず、イベント、SNS、動画、Webサイトなど様々な手法を通じた戦略立案・実行を担当。2020年よりPRオートメーションのマーケティング担当として、Webサイト、ウェビナー等で広報活動効率化のヒントを発信している。
講演概要:
広報DXによってデータを蓄積し、業務や体制の改革に成功した最新事例をご紹介いたします。広報業務の効率化や最新のDXツールなどに興味のある方向けの内容となっております。
【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:https://www.prapnode.co.jp/ https://pr-automation.jp/