アクサ・ホールディングス・ジャパン、グローバルブランドキャンペーンを11月1日よりスタート
“Being self-employed shouldn’t be a risk. ”~ 自営業の未来が決してリスクであってはならない。~
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:安渕 聖司、以下「アクサ」)は、2024年11月1日より、「自営業の未来が決してリスクであってはならない。」(Being self-employed shouldn’t be a risk)」をテーマに、人生を主体的にコントロールし、自分らしく生きたいと願う自営業・個人事業主の皆さまを応援する、グローバルブランドキャンペーンをスタートします。アクサグループは「未来がリスクであってはならない」という一貫したテーマのもと、2023年から複数年にわたるブランドキャンペーンを世界各国の拠点で展開しています。日本においても2024年1月末から約2か月間、「女性であることが決してリスクであってはならない」というテーマを掲げ、第一弾のキャンペーンを実施しました。二回目となる今回は、シリーズ第2弾として、自営業者・個人事業主の皆さまに焦点をあて「自営業の未来が決してリスクであってはならない」というテーマでキャンペーンを展開していきます。
アクサ・ホールディングス・ジャパン株式会社の専務執行役員兼チーフプロダクト&ブランドオフィサー松田貴夫は次のように述べています: 「 アクサは“自営業の未来が決してリスクであってはならない”というメッセージと共に、自営業者・個人事業主の皆さまが、自分らしく生き、自分らしく働き、人生の目的・ビジョンの達成までの道のりを伴走し、サポートしてまいります。」
広告キャンペーン 概要
11月1日より順次展開予定
■JAL・ANA機内個人用モニター ■タクシー広告 ■TVCM(地上波、衛星)
■Netflix、DAZN、YouTube、Tver、Meta ■主要駅構内広告 他
■動画https://youtu.be/t3fr0LSJrXE
■広告イメージ
11月1日より順次展開予定
■JAL・ANA機内個人用モニター ■タクシー広告 ■TVCM(地上波、衛星)
■Netflix、DAZN、YouTube、Tver、Meta ■主要駅構内広告 他
■動画https://youtu.be/t3fr0LSJrXE
■広告イメージ
公式ウェブサイト(特設ページ): https://www.axa-holdings.co.jp/ads/2024/being-self-employed-shouldnt-be-a-risk/
公式Facebook: https://www.facebook.com/axajapan
公式LinkedIn: https://www.linkedin.com/company/axa-japan/
アクサ・ホールディングス・ジャパンについて
アクサ・ホールディングス・ジャパンはアクサのメンバーカンパニーとして、2019年に設立された保険持株会社です。傘下にアクサ生命、アクサ損害保険(アクサダイレクト)の2社を擁しています。
アクサグループについて
アクサは世界51の国と地域で147,000人の従業員を擁し、9,400万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2023年の売上は1,027億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは76億ユーロ、2023年12月31日時点における運用資産総額は9,455億ユーロにのぼります。アクサはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、アクサの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。
*アクサグループの数値は2023年1月~12月の業績です。