霧島酒造株式会社 PRオートメーション導入事例を公開

プラップノード株式会社

――宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ―

広報PRのデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するプラップノード株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:渡辺幸光、以下 プラップノード)は、霧島酒造株式会社様のPRオートメーション導入についての事例記事を公開いたしました。
 
 
 
大正5年から続く九州の老舗企業として、芋焼酎の「霧島」ブランドを確立した霧島酒造株式会社。近年は若年層の嗜好に合わせた商品開発にも注力し、新たな消費者層を獲得するための情報発信に取り組んでいく中で『PRオートメーション』を導入いただきました。

老舗企業のさらなる躍進を支えるツールの活用法について、広報メンバーの山﨑さんと德永さんにお話を伺いました。

■詳細はこちら
宮崎から魅力を発信。老舗企業がさらなるブランド認知を目指しDX強化へ
https://pr-automation.jp/case/reporter-cooperation/4556/

【会社概要】
プラップノード株式会社
設立:2020年3月2日
代表者:渡辺 幸光
資本金:2億円(資本準備金を含む)
事業内容:デジタルコミュニケーション領域におけるソリューション提供・PRオートメーションの開発販売
URL:https://www.prapnode.co.jp/  https://pr-automation.jp/
 

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