10月1日より、「穴吹仲介安心サポート」のサービス開始

株式会社大京

新生活での「お困りごと」を24時間365日サポート 中古物件の売買仲介において、買主・売主双方のお客さま満足度を向上

大京グループの不動産流通事業を手掛ける株式会社穴吹不動産センター(本社:香川県高松市、社長:帰来正起)は、このたび株式会社アクトコールACTCALLINC.(本社:東京都新宿区、社長:平井俊広)と業務提携し、当社が売買仲介する中古マンションや中古住宅などの入居者を対象に、お客さまの「お困りごと」にワンストップで対応する「穴吹仲介安心サポート」のサービスを10月1日(水)より開始いたしましたのでお知らせします。 ■「穴吹仲介安心サポート」の概要 日常生活で起こりうる「鍵の紛失」や「水回りのトラブル」。そのようなトラブルが発生したとき、どこへ電話をすればいいのか分からない。そんなお客さまの声から生まれたサービスです。お住まいのトラブルを電話で受け付け、内容や状況に応じた修理・交換までワンストップで対応し、24時間365日の安心生活を提供する「緊急サポートサービス(*1)」など、快適で豊かな新生活をサポートする4つのコンテンツを用意いたしました。 *1 基本料金、出張費用、60分以内の作業費用は無料です。   部品交換や特殊作業が必要な場合、かかる費用はお客さまのご負担となります。 ■対象物件 2014年10月1日以降、当社の仲介にてご購入いただいた居住用(*2)の中古マンションおよび中古住宅(一戸建て) *2 賃貸中及び賃貸を目的とした物件を除きます。 ■対象エリア 当社の全国7支店・16営業所の営業エリア(2014年10月1日現在) http://center.anabuki.co.jp/outline.html ■利用期間 対象物件のお引渡しから1年間 ■本サービスの提供元 株式会社アクトコールACTCALLINC. http://www.actcall.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ