トゥミ ウィメンズの新コレクションAsraと ムン・ガヨンのグローバルアンバサダー就任を発表する グローバルイベントをシンガポールで開催
アジア太平洋地域各国のセレブリティやVIP、メディアが出席した特別イベントで 新グローバルアンバサダーの韓国人女優を発表
東京、日本 - Media OutReach Newswire - 2024年3月28日 - トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランド・トゥミは昨日、韓国人女優ムン・ガヨンの新グローバルアンバサダー就任の発表とともに、新しい門出を祝いました。ムン・ガヨンは3月27日にシンガポールで開催された、トゥミの最新のウィメンズハンドバッグコレクションAsra とムン・ガヨン自身初となるトゥミの広告キャンペーンの発表を祝したエクスクルーシブなイベントに登場しました。ムン・ガヨンとトゥミのクリエイティブディレクター、ヴィクター・サンズ
トゥミ2024Springコレクションの着想源である都市、シンガポールで開催された「Discovering Asra」と題されたイベントには、香港より歌手・女優のシャーリーン・チョイ氏、インドネシアより歌手のイシヤナ・サラスファティ氏、フィリピンより女優のガビ・ガルシア氏とサラ・ラバティ氏、ベトナムより女優のディエム・ミィ氏、タイより俳優のナッタチャイ・ブンプラサート(ダンク)氏と女優のパッタラーニット・リンパティッヤーコーン(ラブ)氏、台湾より女優のジョアンヌ・ツァン氏、マレーシアよりモデルで女優のシャ・アル-ヤヒヤ氏と女優のコエ・イイー氏、シンガポールよりキャリー・ワン氏、デスモンド・タン氏、インドよりディーパ・ビュラー-コスラ氏など様々な地域のインフルエンサーやセレブリティ、VIPなど200名以上のゲストが「Discovering Asra」のイベントに招待されました。豪華なVIPディナーパーティーには、アジアの豪華な顔ぶれとともに、トゥミのプレジデントである、アンドリュー・ドーソン、クリエイティブ・ディレクターのヴィクター・サンズ、グローバルマーケティング、eコマース担当上級副社長、ジル・クライゼルマン、アジア太平洋・中東地域担当VPのアリス・マルーリスなど、トゥミのグローバルエグゼクティブも出席しました。
新しいAsraコレクションは、スタイルと機能性が融合したフェミニンなデザインとディテールアクセントをあしらった、日中から夜のお出かけまでシームレスに活躍するスタイル。スモール、ミディアム、ラージの3サイズが揃い、コアカラーのブラックに、ムーンライト、カメオローズ、セントーサ島の美しい景観にインスパイアされたパープルサンセットの3色のシーズンカラーがコレクションを彩ります。結び目のアクセントがほどこされたショルダーストラップと、フロントとバックにプリーツアクセントを纏った柔らかなシルエットのスタイルは、携帯やサングラスの収納に便利なマイクロファイバーのライニングの外装スペースを備え、イニシャルを刻印できる別売りのレザー製モノグラミングチャームでカスタマイズすることもできます。
イブニングイベント "Discovering Asra" では、ゲストはAsraのモダンな魅力を発見する驚きに溢れた旅へと案内されました。その旅は2つの豪華なトゥミヨットでのセントーサ島、サンセットピアまでのクルーズから始まり、セントーサ島に到着後、ムン・ガヨンの纏うエフォートレスなスタイルと、Asraのデザイン、セントーサ島の景観から着想を得たパープルサンセットなどのAsraのカラーで今回の為に特別に装飾された、セントーサゴルフクラブに位置するディナー会場"セントーサ・パビリオン"へとゲストは向かいました。
エントランスの先には、Asraコレクションからインスピレーションを得た、花とシルクの装飾を施した柔らかいカーブを描いたアーチを背景に、Asraがディスプレイされた回転式のショーケースがゲストを歓迎します。会場に入ると、華やかなカメオローズのAsraが浮遊するようにディスプレイされたAsraキャンペーンをオマージュする"マーブル・ルーム"があり、ヴィジュアルアーティストであるマーカス・カンツラー氏によるビデオインスタレーションとAsraコレクションがディスプレイされた魅惑的な"Asra Alley(Asraの小道)"を通り抜けると、ダイニングルームに到着します。部屋の端から端へと配置されたロングテーブルにゲストが着席すると、壁面に備えられたLEDスクリーンには、トゥミとムン・ガヨンとのパートナーシップを祝う、イブニングイベントの壮大なストーリーが映し出されました。
ヴィクター・サンズがムン・ガヨンを正式に紹介した後、著名アートディレクター、ロイック・セロ氏と、ミシュランガイドで2つ星獲得の香港にあるレストラン、Octaviumでシェフを務めた経験のあるビョーン・アレキサンダー・パネック氏とのコラボレーションにより考案された、コンセプトに基づく特別メニューが提供されました。韓国人女性としてドイツに生まれ、音楽的な才能を開花させ、役者として活躍し、このたびトゥミのアンバサダーに就任するまでのムン・ガヨンの人生の多様な文化的背景を要素として取り入れた5皿で構成されたディナーコースは、各皿ごとに異なる映像と音楽のライブパフォーマンスと共にお楽しみいただきました。「Discovering Asra」パーティーはその後、屋上に会場を移し、星空の下、目の覚めるようなデジタル花火のディスプレイ、韓国人DJシエナの痛快なDJパフォーマンス、シンガポールの受賞カクテル「ナツメグ&クローブ」、シンガポール人シェフ、ジャニス・ワン氏の食べられるデザートアートウォールで、イベントを締めくくりました。
新コレクションAsraはは、世界中のトゥミストア、および、TUMI.comにてご購入可能です。
トゥミのInstagram( https://www.instagram.com/tumitravel/ )と
Facebook( https://www.facebook.com/TumiTravel/ )では最新情報をお届けしています。
トゥミについて
1975年の創業以来、トゥミは、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためのビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきました。卓越した機能性と創造の精神を融合させ、アクティブに活動する人々の旅をより快適でパワフルなものにするための生涯のパートナーとなるべく努力をしています。
トゥミについて詳しくは、TUMI.com( https://www.tumi.co.jp/ )をご覧ください。TUMIおよびTUMIロゴはTumi, Inc.の登録商標です。© 2024 Tumi, Inc.